« 水もしたたる・・・ | トップページ | げんこつ屋の大将 »

2006年11月28日 (火)

裸のローラー

Polar
今日は午後より仕事なので、午前中に少々ローラーに乗ったのだ。POLAR広告の格好で・・・(さすがにヘルメットはしてないが)
30分ほど乗っただろうか、玄関のチャイムが”ピンポン”、なんせ上半身裸でトランスミッターをつけて汗まみれ、セールスなら居留守を使おう。
「宅急便で~す」、「は~い」返事をしてしまった。周りを見渡したが着る物は無い。そのままの姿で、荷物を受け取ってしまった。宅急便のドライバーは、どう思っただろう?

|

« 水もしたたる・・・ | トップページ | げんこつ屋の大将 »

コメント

ブログがんばっていますね~。

家では、私は変態扱いでも他人に迷惑をかけないからOKです・・・?

投稿: W支部長 | 2006年11月29日 (水) 08時51分

それはやめておいたほうが・・・よろしいかと思われます。
きっと会社に帰ってみんなに吹聴して回ってますで。
私は宅配ではんこを押すのに、好んで訂正印を使いますが、嫁に嫌がられます。
裸でローラー乗ると汗がボタボタ落ちませんか?

投稿: 蜜会サークル | 2006年11月29日 (水) 22時14分

早速コメントどうもです。
W支部長もブログどぉ?

投稿: つる | 2006年11月30日 (木) 00時45分

密会サークルさん>そーよなー、そう思ったんじゃけど・・・。
タオルは首に巻いとりますが、汗はボタボタ落ちてしまいます。

投稿: つる | 2006年11月30日 (木) 00時52分

mixiよりもブログのほうが快調にとばしてますね!^^

僕も先日、密会さんにローラー譲っていただいたので乗ってますよ♪
と言っても週に1~2回程度ですが・・・(^_^;)
ビックリするくらい汗がボタボタ出ますよね~!><

投稿: いなちゃん | 2006年11月30日 (木) 20時32分

なんか、やる気が出てるかもね。

ローラーって汗凄いでしょ。夏なんぞは乗れやしませんぜ。
頭から汗が流れます。特に私の頭は、保水力が有りませんから・・・

投稿: つる | 2006年12月 1日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/12862772

この記事へのトラックバック一覧です: 裸のローラー:

« 水もしたたる・・・ | トップページ | げんこつ屋の大将 »