« mixiからココログへ | トップページ | 水もしたたる・・・ »

2006年11月26日 (日)

雨の最終戦

 前日より雨、今朝もしとしと。今年の最終戦「岡山県ヒルクライムシリーズ雲海ステージ」なんだけど。先週の「秋の中山」は雨でやる気がなくなりリタイアしているんだよね。
とりあえず昨日、雨でも現地にいくことに決めていた。チームメイトのキョロちゃんと、ISAOくんが迎えに来てくれたんで同乗して現地へ。到着してみると、ほとんど降ってない。準備をしてると、キョロちゃんパンク、スペアチューブなし。やる気がなくなったみたい。W支部長に26ichのホイールを持ってきてもらったが、結局スタートしなかった。残念!
私は、先週の消化不良を振り払うように、やる気満々。
 まず1本目、北側から大芦高原キャンプ場入口までのコース。雲海温泉への左折からは、走ったことのないところ、下っては来たがよう判らん。とりあえずエキスパートにエントリーしてるので前列よりスタート。傾斜の緩い所は、みんなに付いて行ったが、左折してからはもうだめです。Eoloの兄ちゃん、ダイハツ・ボンシャンス小室くん、シルベスト松木くんの3人が先行、姫路から参戦のスペシャの方、FREEESPEED井上くんに続きゴール、だと思う。
 2本目、南側の片鉄ロマン街道のやや上からスタート、雲海温泉入口まで。いきなり上りです。すぐに1本目の上位3人が抜け出す。付いて行こうとするが無理。やっぱりスペシャの方にも抜かれ5番手でゴールのはず。
自分的には、目一杯走れた。
ゴール後は、暖かいカニ汁&おにぎりを、美味しく頂いた。その後、今日の上位3名、年間チャンピオン、皆勤賞の表彰があった。
これで、今年の「岡山県ヒルクライムシリーズ」も終りだ。
この大会は、ほんとにアットホームな感じが大好きだ。たぶん、来年も参加するだろう。スタッフの皆さん来年もよろしく!

|

« mixiからココログへ | トップページ | 水もしたたる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/12831183

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の最終戦:

« mixiからココログへ | トップページ | 水もしたたる・・・ »