« そろそろ公開するか | トップページ | 久しぶりの牛窓 »

2006年12月14日 (木)

「僕の歩く道」

「僕の歩く道」というテレビドラマが来週最終回だ。
あまりテレビドラマは見ないのだが、これはハマッタ。

輝明という自閉症の青年の話なんだが、
ツール・ド・フランスのビデオを見たり、優勝者の名前を全て覚えていたり、ロードバイクを買うことになったり、どうもロードバイクが、輝明にとってキーアイテムになるようだ。

『 都古ちゃんへ
  今日は仕事がお休みでした。
  ロードバイクに乗りました。
  都古ちゃんが泣いていました。 』

見てない人には何のことかわからんな。

輝明のロードバイクは、チネリ、コンポはカンパだな。車種はようわからん。機材提供は、ダイナソアのようだ。

|

« そろそろ公開するか | トップページ | 久しぶりの牛窓 »

コメント

タイトルからして、
てっきりヘビーな悩みか内容かと・・・

投稿: ウイングマン | 2006年12月14日 (木) 12時17分

見てますよ~。
最初っからはまっています。
来週はいよいよ初レースです。

ちなみに、のだめ・カンタビレもはまっています。

投稿: W支部長 | 2006年12月14日 (木) 12時56分

「カレーはやっぱりチキンカレー」
「カレーはやっぱりチキンカレー」
「カレーはやっぱりチキンカレー」
「カレーはやっぱりチキンカレー」
「カレーはやっぱりチキンカレー」
「カレーはやっぱりチキンカレー」
「カレーはやっぱりチキンカレー」
「カレーはやっぱりチキンカレー」
「カレーはやっぱりチキンカレー」
「セールスはおことわりです」

投稿: W支部長 | 2006年12月14日 (木) 18時24分

録画して毎回きちんと見ています。まともにドラマを見るのは東京ラブストーリー以来ではなかろうか、と思われます。古すぎです。

亀田さんがチネリの自転車に乗ってスコットのジャージを着ているのが気になります。

投稿: 蜜会 | 2006年12月14日 (木) 21時50分

こりゃぁ視聴率高いかもしれんな。
輝明のピュアで真っ直ぐな生き様、大好きです!

投稿: つる | 2006年12月15日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/13064459

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕の歩く道」:

« そろそろ公開するか | トップページ | 久しぶりの牛窓 »