« 久しぶりの牛窓 | トップページ | 自転車10大ニュース »

2006年12月17日 (日)

娘とサイクリング

今日は、娘とサイクリング。
車で出発し浦安を通ると、まだチーム練習会のメンバーがいたので、クラクションで挨拶。今日の練習会はスタートが遅いなぁ。

玉野市の深山公園駐車場よりサイクリングスタート。
コースは、深山公園-王子ヶ岳-おもちゃ王国-日比-玉-宇野-田井-深山公園。
途中、荘内付近の歩行者自転車道で、見たことのある自転車乗りが対向してくる。練習会メンバーだ。忘れ物をしたので戻っているそうだ。その後はどうしたんだろう?
王子ヶ岳-おもちゃ王国の上りは、娘の重いMTBもどきじゃ辛かったようだ。
宇野で昼食。また「げんこつ屋」へ行ってしまった。ちょうど昼時だったので満員。美味しいラーメンの後はデザート。宇野港の「ジェラテリア・アンリュール」でジェラート。娘も満足してくれただろう。
P1010435_2


あとは、スタート地点へ戻るだけなのだが、途中からパラパラと雨。本降りにならずにゴール。
30kmほどだったが、疲れたのか娘は車中で熟睡。
たまには親子のふれあいもしないとなぁ。

|

« 久しぶりの牛窓 | トップページ | 自転車10大ニュース »

コメント

娘さんとまた一緒に行けたらいいですね♪しかしとどめの深山への坂は娘さんにはきつかったかな?

投稿: くどー | 2006年12月18日 (月) 20時07分

娘さんとサイクリングなんていいですねぇ^^。
我が家の息子はまだ自転車に興味が持てないようで・・・(^_^;)
MISAO牧場のジェラートを餌に誘っているのですがなかなか!><

投稿: いなちゃん | 2006年12月18日 (月) 20時18分

無理やり誘ってやっと行くことになったんですよ。うれしかったんだかどうだか?
上り坂になるたびに機嫌が悪くなって、往生しました。

投稿: つる | 2006年12月18日 (月) 20時31分

これは厳しいですねぇ。
私も独身のときに奥さんを連れて小串と西大寺に行ったことがありますが・・・


今でも時々言われますよ。

投稿: 蜜会 | 2006年12月19日 (火) 23時33分

 私も以前、子供をつれて片鉄ロマン街道にサイクリングに連れて行きましたが、帰りは同じ道ではなくちょっとした峠を通って帰りましたがその峠で、子供たちはつらくてつらくて涙がポロポロ(T_T)出てきました。
 でも、頑張って足を付かずに上れました。

   帰って、お母さんに散々怒られました。(T_T)

投稿: W支部長 | 2006年12月20日 (水) 08時42分

みんな、連れて行ってますなぁ。無理やり・・・?

投稿: つる | 2006年12月20日 (水) 17時17分

ボクらもあの後でラーメンでしたよ!
「しっとうや」が閉まってたんで「山富士」に行きました。

投稿: JIN | 2006年12月22日 (金) 11時47分

ネギたっぷりのラーメン屋さんですね。

投稿: つる | 2006年12月22日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/13100197

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とサイクリング:

« 久しぶりの牛窓 | トップページ | 自転車10大ニュース »