« 障子の張り替え | トップページ | マグネット負荷 »

2007年1月28日 (日)

カキオコツアー練習会

今日は、カキオコツアー練習会。前回、カキオコを食べるのを断念しているので再挑戦。幸いにも天気予報は、雨から晴れor曇りくらい変わり決行OK。
浦安にJINさん、O森さん、たきたきさん、すーさん、私が集合、西大寺でblacknightさんと合流。長船-久々井-片上-日生と走る。
日生の峠を越えると渋滞?なんかスゴイことになってるような・・・。お好み焼きやは、どこも行列。いろいろ探していると、空いている所が見つかったので、そこに決定。
念願のカキオコを注文。
V7030037_1

結構カキが入っている。とろとろ、ふわふわで美味しかった。
腹もよくなったところで、帰路につく。伊部を通り長船への短縮コースで帰ったのだが、終始向かい風のため、えらく長く感じた。
また、みんなでどこか行きたい。

|

« 障子の張り替え | トップページ | マグネット負荷 »

コメント

今日はお疲れ様でした!

あの後ジムでたきたきさんと遭遇してしまいましたよ…。
まさにヒマ人たちだ~

今度はどこかに輪行ですね。
寒いしやっぱ鳥取はないですよね~?

投稿: JIN | 2007年1月28日 (日) 20時28分

お疲れ様でした。久し振りにいい練習ができました。
今年は、しまなみ往復しませんか(宿泊付きでもいいし)
2月にバイクで帰省しますので下見をしときます。

投稿: blacknight | 2007年1月28日 (日) 23時33分

JINさん>あの後、ジムですか~。暇というか、頑張っているというか・・・

投稿: つる | 2007年1月29日 (月) 16時52分

blacknightさん>しまなみ、いいですね。春頃にでも、企画しましょうよ。

投稿: つる | 2007年1月29日 (月) 16時54分

天気でよかったですねー!うちも堪能しました♪
しまなみいいですねー!でも今年は無理かなぁ(・_・;

投稿: くどー | 2007年1月29日 (月) 18時35分

くどーさん>堪能しましたか、ノロちゃんなんか、関係無しってとこですかね。

投稿: つる | 2007年1月29日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/13691796

この記事へのトラックバック一覧です: カキオコツアー練習会:

« 障子の張り替え | トップページ | マグネット負荷 »