« TOPEAK ポケット ロケット マスターブラスター | トップページ | チーム合宿 »

2007年1月 8日 (月)

備前方面LSD

前日のチーム掲示板に、じんさんが「明日、備前に走りに行く」と書込みしていたので、同行させてもらうことになった。
AM9:30に集合場所の西大寺市民会館まで自走で行く。西からの追い風で思ったより早く着いた。じんさんとW支部長も到着。日生方面へ行く。追い風に乗り快走。
日生で、昼食。ブームのカキオコにしようとしていたのだが、行列が出来ていたので、別の店でアナゴ&シャコ丼を食らう。アナゴ&シャコが丼の上にいっぱい。結構うまかった。
帰りは、ずっと向い風。W支部長と片上で別れ、じんさんとは竹原まで、そこから1人になると、途端にモチベーションが下がり家までが遠かった。
走行距離104km。今年初めての100km超えでした。

|

« TOPEAK ポケット ロケット マスターブラスター | トップページ | チーム合宿 »

コメント

今日はお疲れ様でした。
カキオコは並ぶ覚悟で行かないと食べれそうにありません。
「タマちゃんはむりよっ」とかえって言われました・・・。
あと、みんなと別れてからやっぽりモチベーションが下がりました。
でも、また、おねがいします。

投稿: W支部長 | 2007年1月 8日 (月) 18時01分

同じく家までが遠かったっす…。
でも支部長ともひさびさに一緒に走れてよかったですよね~
今度は店を調べて行きましょう♪

投稿: JIN | 2007年1月 9日 (火) 13時57分

昨日は、お疲れ。ありがとう。
また、どこか行きましょう。

投稿: つる | 2007年1月 9日 (火) 17時33分

28日の練習会をカキおこツアーにしませんか?
もちろんLSDしばりで。
たきたきさんとS木さんは食いつくハズ♪

投稿: JIN | 2007年1月10日 (水) 10時23分

いいね、カキオコツアー。みんなで行こう。
時間的に無理な人は、途中までとか・・・(T_T)

投稿: つる | 2007年1月10日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/13389967

この記事へのトラックバック一覧です: 備前方面LSD:

« TOPEAK ポケット ロケット マスターブラスター | トップページ | チーム合宿 »