« 雨のはずでは・・・ | トップページ | TOPEAK ポケット ロケット マスターブラスター »

2007年1月 7日 (日)

やっぱり走った

今日はチーム練習会。準備をして玄関を開けると雪が降っている。すぐ止むかなと思い、車で集合場所の浦安へ行くが、浦安は風をさえぎるものが無いためか激しい吹雪。今日は中止ということで、みんな退散となった。
今日こそは走るつもりだったので、なんとも残念!

昼ごろになると、なんと晴れてきたではないか。これは走りに行かねば。午後1時半くらいから渋川辺りまで走ってきた。冬型の気圧配置のため西風がかなり強かった。王子ヶ岳の麓の海岸ではウインドサーフィンが飛ぶように走っていた。20年程前の自分はこうだったなぁと、しばし眺めていた。

しかし、風の強い日は、向い風ばっかりを走っているように感じる

|

« 雨のはずでは・・・ | トップページ | TOPEAK ポケット ロケット マスターブラスター »

コメント

そのモチベーションはどこからやってくるのかなぁ。真似できませんわ。


さて、わしも今日はちょっとだけ走ってみるか・・・

投稿: 蜜会 | 2007年1月 8日 (月) 07時01分

私は、暇なんでしょうな。

投稿: つる | 2007年1月 8日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/13370197

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり走った:

« 雨のはずでは・・・ | トップページ | TOPEAK ポケット ロケット マスターブラスター »