« 備前方面LSD | トップページ | フロアポンプ »

2007年1月14日 (日)

チーム合宿

V70300271


昨夜より、「新年会&初詣ツーリング」というチーム合宿だった。
新年会は、国民宿舎おかやま桃太郎荘に12人(だったと思う)が集まった。
宴会は、楽しく、話が止まらない。酒が止まらない。あっという間の2時間だった。
ここからは、部屋へ集合して2次会。やっぱり、話が止まらない。酒が止まらない。だったらしい。
私は、早めに部屋へ戻り就寝していた。
次の朝、起きて風呂入る。ちょうど日の出時間、展望風呂から朝日を眺めた。美しい!!どこの部屋からも同じ景色が眺められるようになっている。ここの景色はGOODだ!

初詣ツーリングは、由加神社へ。当日参加のメンバーも合流し桃太郎荘を出発。
晴天、微風、寒くない、絶好のツーリング日和。だが、昨夜、少々飲みすぎで辛そうな者も・・・
由加神社で、お参りし散策。備前焼の鳥居、狐の狛犬?、タコの石像?、キティのお守り、ここには変わった物が多い。
帰りに「八十八家」というラーメン屋で昼食をとった。人気店なのか外で数人が待っていた。食べたのは、おすすめと言っていた、とんこつ醤油ラーメンと豚まんを食べたが、ラーメンの方は、こってりしすぎでした。しかし、豚まんは、美味しかった。
ここからは、追い風に乗って快走し桃太郎荘到着。
やっぱり、チームメンバーとの宴会合宿は、楽しい!!
この合宿を企画してくれたJINさんに感謝。一緒に遊んでくれたメンバーに感謝。ありがとう。

|

« 備前方面LSD | トップページ | フロアポンプ »

コメント

お疲れ様でした!とても楽しかったですね(=⌒▽⌒=)
毎年恒例でもいいかもって思っちゃいました!しかし飲みすぎた次の日はきついので次回は控えめに・・・できないかなー(^-^;

投稿: くどー | 2007年1月14日 (日) 21時48分

楽しかったね。
しかし、みんなよく飲むこと。私は付いていけません。

投稿: つる | 2007年1月15日 (月) 09時03分

桃太郎荘、意外にもよかったですね~
あんなにボロボロなのに、眺めだけはサイコー!
全室オーシャンビュー♪

今度はなにして遊びましょうかね~?

投稿: JIN | 2007年1月15日 (月) 13時21分

お世話になりました~^^。楽しかったです♪
次回は宴会だけじゃなく一緒に走りたいです!^^

投稿: いなちゃん | 2007年1月15日 (月) 14時55分

楽しかった~。
いっぱい飲んだし、しゃべったし。
MTBブロックで本日ちょっと筋肉痛気味です。

投稿: W支部長 | 2007年1月15日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/13487892

この記事へのトラックバック一覧です: チーム合宿:

« 備前方面LSD | トップページ | フロアポンプ »