« 2・14 | トップページ | mixiの足あと »

2007年2月18日 (日)

雨は上がっていた

朝起きると、雨は上がっている。夜中のうちに止んだようだ。路面は濡れているが大丈夫。空も明るい。よし、練習会参加だ!
参加者は、O田さん、密会さん、すーさん、と私の4人。ちょっと少なめだ。雨の予定で、前日から不参加を決めていた人もいるのかもしれない。密会さんも雨のつもりで夜更かししたということで、集合しただけで1人別メニュー行動。O田さんも、昼には、用事ということで、半島1周だけ走って本日は終了。
雨も上がって、暖かかったので多くの自転車乗りに遭遇した。対向の時に、交わす挨拶の声が今日はみんな大きく感じた。清々しい気持ちになった。自転車乗りは、こうでなくっちゃ。

|

« 2・14 | トップページ | mixiの足あと »

コメント

午前4時はまだ雨降っていましたからねぇ。道路もドロドロだと思っていたのですが。
今日は上りを走ってみると、ちょっと調子がよさそうだったので、金甲山TTやってみました。つるさんのベストタイムには及びませんでした。

投稿: 蜜会 | 2007年2月18日 (日) 20時20分

密会さん>3月4日が楽しみですね。

投稿: つる | 2007年2月19日 (月) 12時45分

昼から夕暮れまで走ったけど、やっぱ朝と違ってほとんど誰にも会いませんでしたよ。
真っ暗になってから独りで走る空港横の道はえらい寂しかった…。

投稿: JIN | 2007年2月19日 (月) 23時18分

JINさん>ほんと、昼からだと自転車乗りに会うこと少ないですよね。午前中には、珍しく若い?女性の自転車乗りと対向しましたよ。

投稿: つる | 2007年2月20日 (火) 01時01分

体調がおかしいぐらいに思ってたんですが、
39℃を超えてました。
きのうはほんの少しの咳。
きょうはほんの少しの鼻水。
あしたは?
って、状態です。

投稿: ウイングマン | 2007年2月20日 (火) 14時06分

ウイングマンさん>
そりゃ39℃も熱があっては、重症でしょう。お大事に。

投稿: つる | 2007年2月21日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/13952467

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は上がっていた:

« 2・14 | トップページ | mixiの足あと »