« 三交替勤務 | トップページ | 祝祭日は無し »

2007年3月25日 (日)

和気往復

朝は、まだ霧雨が時々降っていたようなので、練習会は中止。
10時ごろ雨も止んで空が明るくなってきたので、路面は濡れていたが走りに出た。
児島半島を走ろうと思ったが、北の空が明るいので、和気方面へ行くことにした。
半年ぶりくらいの和気方面だ。東備地区は信号、交通量が少なく走りやすくていい。

11時ごろになると路面も乾いて、気持ちがいい走りになってきた。
後半になると日差しも・・・。長袖ジャージ&夏用インナー、タイツの服装だったので汗ばむ状態だった。顔は、日焼け止めを塗っていなかったので少々日焼けしたようだ。

走ったコースは、岡南大橋を渡り九幡へ、ここから吉井川を北上し、西大寺-万富-熊山-和気鵜飼谷温泉まで、峠を越えて和気神社から和気駅、再び吉井川を南下、途中より砂川-百間川-岡南大橋-自宅。走行距離距離103km。
1/28のカキオコ練習会以来の100km超。

|

« 三交替勤務 | トップページ | 祝祭日は無し »

コメント

おぉ!2ヶ月ぶりの100km超えですか。
中山に向けてボクもそろそろ強度を上げてます。
次回の練習会はもう4月!
張り切ってまいりましょ~\(^o^)/

投稿: JIN | 2007年3月25日 (日) 21時20分

頑張ってますね!私も晴れたら100kオーバーの予定でしたが昼に用事があり夕方30kにとどまりました。
これからは、週末は何かと忙しく(田舎に帰ることが多い)通勤
ライドが中心になりそうです。明日よりAM5:00起き朝練を開始し頑張ります。

投稿: blacknight | 2007年3月25日 (日) 22時56分

昨日は暑いくらいでしたね!
私は出張先で中山へ向けて頑張りますよー!

投稿: くどー | 2007年3月26日 (月) 07時28分

JINさん>
今月前半が、さっぱり乗れなかったので、中山へ向けてこれから出直します。

blacknightさん>
5:00起き朝錬ですか。私の早出勤務と変わりませんよ。

くどーさん>
がんばって下さい。仕事も・・・

投稿: つる | 2007年3月26日 (月) 09時01分

こっちの方面に来てたのですね。
迎えに行ったのに、残念。
私は、一人でグランフォンド雲海のコースを下見してきました。

投稿: W支部長 | 2007年3月26日 (月) 12時25分

え~、ぼくは~、えっとぉ~

投稿: ウイングマン | 2007年3月26日 (月) 12時41分

W支部長>
今度和気方面に行く時は、途中で連絡します。
私も、鵜飼谷温泉~峠~三叉路までは、雲海コースでした。メディオフォンド雲海ステージ申し込まなくては・・・

ウイングマンさん>
この時期だから、一所懸命に仕事をしてたんでしょ?

投稿: つる | 2007年3月27日 (火) 00時29分

仕事のフリはがんばりました!

投稿: ウイングマン | 2007年3月30日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/14400227

この記事へのトラックバック一覧です: 和気往復:

« 三交替勤務 | トップページ | 祝祭日は無し »