« 自転車走行管理表 | トップページ | 白色タンポポ »

2007年3月29日 (木)

100kmにしておきました

今日は午後より天気が回復してきたので、虫明付近を走り「岡山いこいの村」までプチヒルクライム。ここは労働組合の研修などでよく来たものだ。
ここは桜の木が多く満開になれば綺麗なのだが、まだ咲き初めといったところ、山にはつつじも咲き初めていた。

画像は、「岡山いこいの村」付近から虫明湾を望む。
V7030067

帰り道に、みむtさんと遭遇。3時から走り始めたとか、そんな時間からでも走るとは、さすがだ。
みむtさんとの話の中で、「心拍計使よんじゃな」と、「おもちゃみたいなもんじゃけどな」と言ったが、設定範囲が適正かどうかは別として、一応上下限を設定して使っている。上限はともかく、下限はサボり防止になっているんじゃないかな。

自宅の近所まで帰ったところで、走行距離97kmだったので、ぐるっとまわって100kmにしておきました。

|

« 自転車走行管理表 | トップページ | 白色タンポポ »

コメント

昔はよくこの辺を走らせてもらいました。
子供がいるので、今は遠出は難しいです。走行距離の短さは、気合でカバー。

投稿: 蜜会 | 2007年3月30日 (金) 03時19分

この辺は、交通量が少なくて走りやすいですよね。
気合の少なさは、距離でカバー。

投稿: つる | 2007年3月30日 (金) 09時42分

花見をしに去年行きました。
きれいですよね。。。
距離・気合の少なさは機材でカバー、
できたらよかったんですが・・・

投稿: ウイングマン | 2007年3月30日 (金) 12時24分

ブルーラインから車では行ったことあるが自転車はどこから行けば?今度ゆっくり行ってみます。気合のなさはアルコールでカバー(無理か)

投稿: blacknight | 2007年3月30日 (金) 22時40分

ウイングマンさん>
花見に行きましたか、いこいの村のレストランで景色を見ながらの食事なんかもいいかもね。なんか、桃太郎荘と似た感じです。

blacknightさん>
いってみて下さいな。交通量少なくていいですよ。

投稿: つる | 2007年3月31日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/14449368

この記事へのトラックバック一覧です: 100kmにしておきました:

« 自転車走行管理表 | トップページ | 白色タンポポ »