« 自転車通勤再開 | トップページ | 貝殻山タイムトライアル »

2007年4月 8日 (日)

宗谷山MTB応援

V7030082

今日は、JINさんと宗谷山MTBに参加しているO森さん、たきたきさんの応援。
宗谷山のMTBコースは、公園内の道を周回する結構きついコースらしい。私はMTBには乗らないのでよくわからないが、パワー&テクニックがかなり必要みたいだった。背中が土だらけの人も何人か・・・
観戦してたら、W支部長が練習がてら和気から自走で応援に。
応援後は、JINさんの北部練習コースを100kmほど走る予定だった。
しか~し、公園内には焼肉セット貸し出しの看板。誘惑に負け、レース応援&観戦のあと、みんなで焼肉食ってしまった。
もう走る気ありません。そのまま帰っておしまいです。チャン、チャン。

|

« 自転車通勤再開 | トップページ | 貝殻山タイムトライアル »

コメント

おつです。
サボってチームメイトの応援も悪くないですね。
なんだか楽しかったです。
BBQ、今度はみんなで♪

投稿: JIN | 2007年4月 8日 (日) 21時59分

本日はお疲れ様でした。
BBQは残念ながら時間の都合で参加できませんでしたが次回は必ず。
たまには、人の応援も楽しいです。
また、関係ないのに、おでんもご馳走になったりで・・・。
本日の走行距離は62kmでした。

投稿: W支部長 | 2007年4月 8日 (日) 22時32分

JINさん>
ここのBBQ貸出はいいね。簡単にみんなで行けそう。

W支部長>
MTBの応援は、目の前を速くないスピードで走っているので違った面白さもありますね。

投稿: つる | 2007年4月 9日 (月) 08時25分

う~ん、出れりゃ出たかったですねぇ・・・

焼肉も長いコト食べてないかも・・・

投稿: ウイングマン | 2007年4月 9日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/14606056

この記事へのトラックバック一覧です: 宗谷山MTB応援:

« 自転車通勤再開 | トップページ | 貝殻山タイムトライアル »