« 健康診断 | トップページ | 屋内配線使用料 »

2007年5月24日 (木)

足が軽い

今日は、なんと休み!
明日の天気予報は雨なので、自転車通勤は出来そうにないし、週末は用事があるんであまり乗れそうにないので、今日は100km程度走ろうと思って東へ向けて出かけた。
片上くらいから和気を回って帰る予定だったが、なんと足の軽いこと。結局、赤穂まで行ってしまった。

V7030107_1

昔、赤穂駅前の通りに、美味しいレストランがあったので行ってみたが、やっぱり無いわな。そりゃあ20数年前のことだもんな。

同じ道を帰るのは面白くないんで、三石-吉永-和気を回って帰った。

走行距離144km AVE27.5km/h
距離を乗ったわりに、AVEが速い、よっぽど足が軽かったんだな。

|

« 健康診断 | トップページ | 屋内配線使用料 »

コメント

144キロっていうのもすごいし、アベレージの速さもすごいですね。私はそんな距離を走ったことがないし、最近は足がものすごくだるいです。
明日は雨ですか。

投稿: 蜜会 | 2007年5月24日 (木) 19時05分

1/144・・・

投稿: ウイングマン | 2007年5月25日 (金) 12時05分

乗ってますね~。
なかなか100km越えは出来ません。

投稿: W支部長 | 2007年5月25日 (金) 12時10分

密会さん>
AVEが速いのは、信号が少なくて、大きな峠の無いほぼ平地のコースだったのと、帰路はほぼ追い風だったんでね。

ウイングマンさん>
1/144=0.0069444444444444444444444444444444

W支部長さん>
100km超えは、3月29日以来でした。

投稿: つる | 2007年5月25日 (金) 18時12分

お久しぶりです!やなGです!

脚が軽い日ってありますよね~♪

遠出したくなる気持ちすんごくよく分かる(^^)

・・・にしてもつるさん元気じゃわ!

投稿: やなG | 2007年5月26日 (土) 00時06分

やなGさん>
やぁ、久しぶり。
この日は、なぜか軽かったのよね。
天気も最高だったし、気持ち良かった!!

投稿: つる | 2007年5月26日 (土) 07時47分

1/144 ガンプラです・・・

投稿: ウイングマン | 2007年5月27日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/15186323

この記事へのトラックバック一覧です: 足が軽い:

« 健康診断 | トップページ | 屋内配線使用料 »