« 砂時計 | トップページ | 健康診断 »

2007年5月21日 (月)

ツール・ド・大山

前日の天気予報で、雨など全然無いと思っていたのだが、到着の時には、パラパラと雨。気温も低く寒い。雨&寒さ対策無しである。モチベーション急降下。
まっ、折角来たんだから、とりあえず走る気はある。
スタートしてからは、溝口手前までほぼ下りは、雨もまだ上がらず、非常に寒く体が震えるほどだった。
後半の香取の上りくらいでやっと暖かくなってきてほっとした感じだった。

今年は、寒さが1番こたえた。こんなツール・ド・大山は初体験。

参加し始めたころは、コースも決まっていたので自分の記録にチャレンジみたいな走りをしていたが、最近はチームでツーリング的な走り。これもまたおもしろい。

今年の記録は5時間1分、サイコンのタイムは4時間4分。AVEHR127、1650kcal。1時間も休憩していたんだ。
ちなみに2003年の記録は3時間10分、サイコンのタイムは3時間22分。AVEHR159、1866kcal。がんばって走っていました。

|

« 砂時計 | トップページ | 健康診断 »

コメント

意外にタイムを競うヒトたちがいるみたいですね。
のんびりサイクリングを楽しむイベントだとばっかり思ってました。
一昨年ほどではないけど、寒くて辛いスタートでしたね。
来年は最初からピーカンであってほしいです(^_^;)

投稿: JIN | 2007年5月21日 (月) 22時51分

悪天候だったみたいで、読んでいるとげっそりですな。

投稿: 蜜会 | 2007年5月21日 (月) 23時06分

ありゃ?!こっちは快晴だったのにあいにくのお天気だったみたいで・・・でも楽しそうでうらやましー!

投稿: くどー | 2007年5月22日 (火) 06時50分

去年のコースなら、倉吉最接近の位置で
あの風車の根元まで行けたのでは???

それしかあの時は考えられませんでした。

投稿: ウイングマン | 2007年5月22日 (火) 13時51分

お疲れ様でした!
天気がイマイチだったようで残念でしたね><
来年は参加したいです^^

投稿: いなちゃん | 2007年5月22日 (火) 19時04分

JINさん>
私も最初のころは、タイムを気にして走ってました。

密会さん>
雨が上がって晴れてきても、空気が冷たかったです。

くどーさん>
雨は1時間ほどで上がり晴れてきたんですが、寒さばかりが印象に残ってます。

ウイングマンさん>
去年のコースなら風車の辺りまで行ってますよ。きっと・・・

いなちゃん>
来年は行きましょう!

投稿: つる | 2007年5月22日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/15153849

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・大山:

» 趣味は自転車 [自転車 趣味]
自転車が趣味の人がかく、実際の経験に基づくブログ。定年退職後に趣味として自転車を始めるのはいかがですか?自転車クラブに入ったり、サイクリングロードを悠々自適に走ったりと、思ってる以上に自転車が有益なものだと気づきます。。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 20時23分

« 砂時計 | トップページ | 健康診断 »