« ハンドルポジション | トップページ | 右膝が痛い »

2007年5月 4日 (金)

春の中山、表彰台GET!

春の中山エンデューロへ参加してきました。

まずは、結果。
TEAM Naturalより3チームエントリーで、全て表彰台GET!!

5HチームMTB・・・・優勝
P10106401

3Hチームオープン・・・準優勝
P10106381

5Hチームオープン・・・準優勝
P10106431
ということで、最後まで盛り上がりました。

しかし、落車が2人も・・・でも、骨折などなくてよかったです。
まず、潤ちゃん、試走で落車。これからも語り草になりそう。
つぎは、JINさん、最終コーナーで落車。派手に擦りむきました。見ている方が痛そうでしたが、その後も普通に走ってました。すげー!

で、私たち5Hチームオープン(blacknightさん、JINさん、私)は、去年この大会で表彰台を1LAP差で逃しているので、リベンジを誓い表彰台を狙っていた。
去年のライバル「WHITE JACK」は、エントリーしてなかったが、今年は「TEAM SPEED」というチームと最初からほぼ同じペースでバトル。JINさん落車で先行されたが、その後のJINさんの走りで先行し、blacknightさん、私が踏ん張るといった状況が最後まで続いた。終了まで1時間を切ったころだったか「TEAM SPEED」不運にもタイヤバースト。勝負あり。
4位とは1LAP以上差があったので、表彰台は、ほぼ手中にしていたのだが、ライバルがいると緊張感があって面白かったなぁ。

個人としては、去年より少々重い走りでAVEは、0.6km落ちてました。また、練習がんばろう!

|

« ハンドルポジション | トップページ | 右膝が痛い »

コメント

お疲れ様でした!何がすごいってJINさんの落車後のハイペース!
恐ろしいお方です(゚∀゚;) でも仲間だと心強いですね!!

投稿: くどー | 2007年5月 5日 (土) 07時03分

くどーさん>
お疲れさまでした。優勝おめでとう。賞品のビールで祝杯あげた?
しかし、JINさんの怪我などなかったような走りは、凄いですよね。

投稿: つる | 2007年5月 5日 (土) 08時24分

お疲れ様でした。 今度は足を引っ張らないように頑張ります。
それにしても全身が痛い・・・

投稿: blacknight | 2007年5月 5日 (土) 18時02分

楽しかったですね~
中山は一人だと走りたくないコースですけど、
仲間と一緒だとがんばれちゃいますよね♪
MTBはブッチギリだったけど、我々は接戦でかえって面白かったかも。
今度はNASUに挑まなければ…\(^o^)/

投稿: JIN | 2007年5月 5日 (土) 20時16分

blacknightさん>
お疲れ様でした。完全燃焼ですかね。

JINさん>
お疲れさま。今年も面白かった。
これからもTEAM Naturalは、表彰台の常連といきたいですね。

投稿: つる | 2007年5月 5日 (土) 22時29分

みなさんお疲れ様でした。
僕は練習どころか運動不足で、
例の・・・
眠りに落ちてしまいました。
大山は何とか・・・

JINさん、そろそろ肩とかダイジョウブ?

投稿: ウイングマン | 2007年5月 6日 (日) 19時21分

ウイングマンさん>
ピットでも、お疲れのようでしたね。

投稿: つる | 2007年5月 7日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/14954738

この記事へのトラックバック一覧です: 春の中山、表彰台GET!:

« ハンドルポジション | トップページ | 右膝が痛い »