« 春の中山、表彰台GET! | トップページ | SNICKERS »

2007年5月 6日 (日)

右膝が痛い

昨日は雨のつもりで、思いっきり家の用事をすると家族に宣言したので、天気予報が外れて雨は降らなかったが、走りには出なかった。
そして、今日は雨。チーム練習会は出来ないので、おとなしく家でローラーだ。
「春の中山」の後遺症で、右膝が痛い。
私の右足は、変形している。膝を正面に向けると、足首が外にかなり開いている。足をペダルに固定すると、膝がかなり内転する。トップチューブに膝が当たるとか、サドルに内腿が擦れまくる。こういう足のため、無理した後は、かなりの確率で膝か足首が痛くなる。
ということで、軽めに40分ほど・・・
湿度が高いのか、大量の汗だった。これからは、ローラーがいやな季節になるのよね。

|

« 春の中山、表彰台GET! | トップページ | SNICKERS »

コメント

足の動きにクセがあると、故障の原因になるって最近聞きましたよ。
治るモンなら治したいですよね~

投稿: JIN | 2007年5月 6日 (日) 18時34分

私は昨日まで肩こりがひどくて大変でした。腕から来るらしいくて整体行ったら治りましたが。変なとこに力入ってるのかなと…

投稿: くどー | 2007年5月 7日 (月) 06時58分

JINさん>
直したいんですけどねぇ。整体じゃ無理といわれました。

くどーさん>
肩こりも、中山後遺症ですかね。

投稿: つる | 2007年5月 7日 (月) 09時39分

僕もこないだ、肩で病院行きました。
レントゲンじゃ異常なし。

投稿: | 2007年5月 7日 (月) 11時30分

↑ウイングマンさん?>
みんなイロイロあるのね。

投稿: つる | 2007年5月 8日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/14973842

この記事へのトラックバック一覧です: 右膝が痛い:

« 春の中山、表彰台GET! | トップページ | SNICKERS »