« 吉井川MTB応援練習会 | トップページ | 久しぶりの1000km »

2007年5月31日 (木)

大佐山に行こうぢゃないか

6月10日に大佐山のヒルクライムレースがある。大佐山フェスティバルというアウトドアスポーツの祭典(ちょっと大げさか)の一環である。パラグライダーやバイクトライアル他いろいろ催しものがあるらしい。
楽しそうなので行く気でいたのだが、予定が入ってしまった。
ヒルクライムレースのスタッフの方によると、今のところエントリーが低調なようだ。
今回が、第一回の開催なので、ぜひとも成功させて第二回、三回・・・と続いてもらいたい。
参加できない私が言うのもなんだが、大勢の参加で盛り上がって欲しいものだ!

大佐山に行こうぢゃないか!!

|

« 吉井川MTB応援練習会 | トップページ | 久しぶりの1000km »

コメント

そう言われるとそうですね!
自転車系のイベントを盛り上げるというのは大事かも???
こんなカキコしたら・・・

投稿: ウイングマン | 2007年5月31日 (木) 09時34分

みんなで行きましょうよ。
今のところチームからはたきたきさんと2人だけかな。
あれ? ISAOさんもだっけ??

投稿: JIN | 2007年5月31日 (木) 09時40分

嫁の実家で泥んこ大会(田植え)を楽しんできます。
↑本当は行きたい。

投稿: W支部長 | 2007年5月31日 (木) 10時49分

ご無沙汰してます。
残念ながら大佐山の日も仕事です・・・(ーー;)

投稿: いなちゃん | 2007年5月31日 (木) 22時44分

ウイングマンさん>
本日締切です。

JINさん>
確かISAOくんも参加のはず。

W支部長さん>
そういうことも、やっとかにゃ、なかなか遊べませんよ。

いなちゃん>
元気だった?
日曜日も仕事、大変ですね。ご苦労さんです。

投稿: つる | 2007年6月 1日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/15262000

この記事へのトラックバック一覧です: 大佐山に行こうぢゃないか:

« 吉井川MTB応援練習会 | トップページ | 久しぶりの1000km »