« ツール・ド・大山 | トップページ | 足が軽い »

2007年5月22日 (火)

健康診断

会社で健康診断を受けた。
内容は、血圧、心電図、血液検査、検便、検尿、胃部胸部レントゲン。
結果は後日知らせてくれる。どれも異常が無いことを祈っている。
しかし、胃部レントゲンの時に飲むバリウムは、何回飲んでも慣れない、いやだ!

今回の看護師さんの中に、どこかで会ったことがあるような人が・・・どこで会ったか?誰だったか?考えていたのだが、思い出せずに、仕事が終わって家に帰ったら思い出した。あースッキリ。
出会ったことのある人じゃありません。なんと、TVの大食いの番組に出場していた女性の方でした。
そのとき思い出していれば、いらんこと話さずに、TVのことなんか聞いたのに。

|

« ツール・ド・大山 | トップページ | 足が軽い »

コメント

健康診断お疲れ様でした。
私もバリウムは嫌いです。おまけに、命令口調ですし・・・。
 ところで、腹部のサイズ測りませんでした?
私のところはサービスで測ってくれました。
多分、メタボリクの関係でしょう・・・。

投稿: W支部長 | 2007年5月22日 (火) 21時51分

ギャル曽根?

投稿: 蜜会 | 2007年5月22日 (火) 22時50分

もう2年近く健康診断に行ってないなぁ・・・

投稿: ウイングマン | 2007年5月23日 (水) 11時03分

W支部長さん>
測った、測った。メタボの関係とか言ってような気がします。

密会さん>
ギャル曽根ちゃんの横っちょの方にいた脇役?
名前はわからん。めがねの丸顔。

ウイングマンさん>
たまには、健康診断しましょ。

投稿: つる | 2007年5月23日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/15167308

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« ツール・ド・大山 | トップページ | 足が軽い »