« 3T モルフェス | トップページ | ツール・ド・大山 »

2007年5月17日 (木)

砂時計

「砂時計」という昼ドラが放映されている。
我家の女性どもは、DVDに必ず録画して見るほどはまっている。
それに影響されてされて、最近は私も一緒に見ている。
内容は、島根を舞台とした女性が好きそうな恋愛ドラマだ。
ドラマの中に出てくる出雲大社、サンドミュージアムは、数年前に家族で遊びに行ったことも、娘たちが興味を示す一つかもしれない。
しかし、娘は原作の漫画まで買う熱の入れようだ。私も目を通そうとしたが、少女漫画は無理。描かれている人物が誰も同じに見える。
V7030107

今月でこのドラマも終わるということなんで、とりあえず最後まで見てみよう。
なんだか、私まではまってきたかもしれない。

|

« 3T モルフェス | トップページ | ツール・ド・大山 »

コメント

ネゴシックスとか出てこんのですか・・・

投稿: ウイングマン | 2007年5月17日 (木) 20時07分

仁摩町ですね。
島根に住んでいたとき、旅行で行きました。いわゆる箱モノで、面白くなかったのですが・・・参拝客も多いかもしれないですね。
それにしても島根。今度は鳥取県を舞台に、鳥取砂丘・大山・三徳山・梨記念館が出てくる、恋愛ドラマというのはいかがだろうか?
フランス書院の本は買ったことがありません。

投稿: 蜜会 | 2007年5月17日 (木) 22時13分

ウイングマンさん>
ネゴシックスは、出てきません。エンタにまかせましょう。

密会さん>
さすがは、山陰・鳥取出身。三徳山・梨記念館は知りません。

投稿: つる | 2007年5月18日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/15101921

この記事へのトラックバック一覧です: 砂時計:

» 砂時計 匁 [砂時計 匁]
砂時計匁は最高♪匁砂時計の魅力を解剖。砂時計匁あらすじも。匁 砂時計画像,砂時計 漫 画像,砂時計匁の話題。最新の砂時計 匁をあなたに。砂時計匁fanなら是非。砂時計 匁のことなら [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 16時07分

» 砂時計 [いま話題のエンターテイメントとは?]
砂時計 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 21時38分

» 砂時計 漫画10巻 [砂時計 ドラマ / コミック]
砂時計 (10)芦原 妃名子おすすめ度 ★★★★★ [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 13時58分

« 3T モルフェス | トップページ | ツール・ド・大山 »