« ローラーな季節 | トップページ | レース、イベントどころじゃない! »

2007年6月17日 (日)

久しぶりの練習会

久しぶりに練習会へ参加した。3週間ぶりかな。
本日7名、宝伝、西脇のアップダウン付き海沿いコースで牛窓へ。
久しぶりにこのコースを走った。適度な上りで楽しめた。
牛窓では、O森さんが、「え~匂いがするんよな」と言っていた焼きアナゴの店頭販売を買ってごちそうしてくれた。美味かった。
そして、オリーブ園のジェラートを食べに行くことに、ここは距離は短いがきつい坂の上にある。
みんながんばって上ったが、店はまだ開店前、開店までは1時間もあったので、あきらめて、ここの店のカップジェラートを売っている牛窓観光センターへ行き、とりあえずはジェラートを食した。チーズ味だったが、そんなにチーズはきつくなくミルク味にほんのりチーズが香る程度。

帰路はずっと追い風、あっという間に西大寺、あっという間に浦安。楽々快走。

本日の走行距離85km
久しぶり80km超え。最近は、通勤やローラーが多く50km止まりが多かったからなぁ。

|

« ローラーな季節 | トップページ | レース、イベントどころじゃない! »

コメント

昔、私がよく走っていたコースのようですね。

しかし・・・おおお、おごりですかい!

投稿: 蜜会 | 2007年6月17日 (日) 18時55分

密会さん>
多分、同じコースのはずです。
焼きアナゴは、おごってもらい、みんなでつまみました。

投稿: つる | 2007年6月18日 (月) 08時43分

いいですね~焼きアナゴ付練習会。
用事が無ければ行きたかったな。
その日は、総勢48名(子供+保護者)での閑谷学校までのサイクリングの引率でした。(泣)

投稿: W支部長 | 2007年6月18日 (月) 11時07分

W支部長さん>
引率ご苦労さんでした。
今度は、一緒に走りましょ。L○○Kで・・・イヒヒ

投稿: つる | 2007年6月18日 (月) 11時51分

もう、見ました?
引率は、体力より精神力と集中力でした。

投稿: W支部長 | 2007年6月18日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/15465387

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの練習会:

« ローラーな季節 | トップページ | レース、イベントどころじゃない! »