« 心拍計電池切れ | トップページ | 全日本選手権ロードレース »

2007年6月23日 (土)

「八塔寺ふるさと村」へ行ってみた

今日は、梅雨の合間の五月晴れ。吉永-英田方面へ走りに行った。
西大寺を過ぎた辺りで、TREKにディスカバリージャージの方と遭遇。同じ方面へ行くのなら、ご一緒しようと行き先を聞くと「赤穂の方へ行って200kmほど走りたい」とのこと。私は「八塔寺から英田の方へ」の予定なんですぐに別れた。
天気が良いんで、みんな遠出かな。
行き先はW支部長さんの地元方面なんで誘ってみたが、私ほど暇じゃないみたいでした。
岡山国体ロードコースを走ろうとしていたが、途中から「八塔寺ふるさと村」へ行ってみた。
V7030111

う~ん、なにも無かった。

英田の方へ行きたかったので、違う道を通ったら、極狭。すぐに広い道に出ると気楽に思っていたが、訳のわからん道を20分ほどさまよって、やっとアゼリア館付近に出ることが出来た。
こんな道で、メカトラになったろと思うと不安だった、なんせ民家なし、車通らず、携帯圏外だからな。

帰りは、暑さのためか、ハンガーノック気味かで、へろへろだった。

本日走行距離148km。赤穂以来の100km超え。

|

« 心拍計電池切れ | トップページ | 全日本選手権ロードレース »

コメント

久々の晴天で走ることができてよかったですねー^_^

貴重な晴れの日にかぎって出勤となったんで残念でした~
土日が休みでなくなったら、モチベーション下がりますねー

投稿: みむt | 2007年6月23日 (土) 22時33分

本当は行きたかったです。
でも、子供も今しか遊んでくれんし。
う~~~~。

投稿: W支部長 | 2007年6月23日 (土) 22時34分

148キロ。しかも圏外ですか。1回行ったことがあります(車で)が、道が狭くて大変でした。

投稿: 蜜会 | 2007年6月24日 (日) 02時33分

みむtさん>
こんないい天気に仕事でしたか、ご苦労さんでした。

W支部長さん>
また誘いますよ。

密会さん>
たまには長距離も乗っとかんとね。

投稿: つる | 2007年6月24日 (日) 09時37分

お声掛けいただいたら、一瞬でも合流いたしましたのに(笑)
・・・な~んて、つるさんについて行けるくらいの脚を持ち合わせてないのすけどね(爆)
長距離、たまには乗らないとなあ。

投稿: みすず | 2007年6月25日 (月) 11時04分

ふるさと村ですか…
こないだマツキくんがオススメしてた気もしますが。
そんなに何もないトコなんですね。
あんまり淋しいのはやだな~

投稿: JIN | 2007年6月25日 (月) 12時01分

みすずさん>
また、お誘いしますよ。

JINさん>
画像のような状況ですわ。
田舎で自給自足で暮らすのには良いかもしれません。

投稿: つる | 2007年6月25日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/15534129

この記事へのトラックバック一覧です: 「八塔寺ふるさと村」へ行ってみた:

« 心拍計電池切れ | トップページ | 全日本選手権ロードレース »