« 飯南ヒルクライム | トップページ | 次のレース、イベントは? »

2007年7月31日 (火)

木こり復活!

今朝は涼しすぎて目が覚めた。
早起きしたんだから、涼しい午前中は、自転車に乗ることに・・・東備方面へ向け出発。

V7030113
片上~和気へ走っていると、和気ICの所にあった「木こり」というカレー屋が、復活していた。
山陽町かどこかに移転したとかも聞いたことがあるが・・・以前に通った時は、閉まっていたんだけど、また戻ってきたんかな?
昔から美味しいと評判で、確か1度行ったことがあったんだけど、同じ味なんだろうか?

和気から吉井川を南下し、やまうちサイクル経由で帰宅。大きな上りのないルートで約100km。
飯南HCで追い込んだから、今日はこんなもんでしょう。

|

« 飯南ヒルクライム | トップページ | 次のレース、イベントは? »

コメント

火曜から100kmですかー自分はまだふとももあたりが少し筋肉痛ですよ(笑)

投稿: S井です | 2007年7月31日 (火) 19時24分

乗り乗りですね~。
犬いませんでした?

投稿: W支部長 | 2007年7月31日 (火) 20時42分

相変わらず元気ですねー!犬に追いかけられないようにー!&事故には注意ですよー(゚∀゚;)

投稿: くどー | 2007年7月31日 (火) 20時45分

おつかれさまでした・・・

投稿: ウイングマン | 2007年7月31日 (火) 21時23分

う~~~~~
自転車乗りたいよぉぉぉぉ(泣)

投稿: 零子 | 2007年7月31日 (火) 21時38分

木こり、つるさんの前の職業かと思いました。
ここは僕も1回だけ行きました。

投稿: 蜜会 | 2007年7月31日 (火) 22時00分

たしかオーナーが変わったんですよ。
評判だった頃のオーナーが出した店が山陽に。
元の店は別の方がやってるんだったと思います。
腰を痛めたからカウンターだけの店を…って山陽町に移られたんだったような。
どっちも味が変わっちゃってると聞きました。
ジブンで確かめてみたいトコですよね~

投稿: JIN | 2007年7月31日 (火) 22時41分

午前中で100kmさすがですね。
今度カレーを食べに行ってみます。
でも帰りはどうなることやら・・・

投稿: くっしー | 2007年7月31日 (火) 22時48分

えっ 今の勤務は?
しかし乗り込んでますね 負けずに頑張ると言いたい所ですがこう暑いと気分的にどうもね・・・

投稿: blacknight | 2007年7月31日 (火) 23時22分

S井さん>
100kmといっても、ほぼ平地をゆっくりですよ。

W支部長さん>
犬いなくて良かったです。

くどーさん>
元気が取り柄ですから・・・
事故には注意ですね。言葉に重みがある~。

ウイングマンさん>
おぅ!

零子さん>
乗ろ!、乗ろ!

密会さん>
前職、木こりって感じありますかねぇ?

JINさん>
ほぅ、ほぅ、そういうことですか。
さすが食いもんネタは、強えーな。

くっしーさん>
食いに行ったら、レポよろしく。

blacknightさん>
休みだったんですよ。
やっぱり、走るんだったら午前中でしょう。

投稿: つる | 2007年8月 1日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/15959739

この記事へのトラックバック一覧です: 木こり復活!:

« 飯南ヒルクライム | トップページ | 次のレース、イベントは? »