« 朝から晴れてました | トップページ | 777 »

2007年7月 6日 (金)

遭遇!遭遇!

昨日、天気がいいのに自転車通勤しなかって後悔した。
と、いうことで今日は「帰るまで雨降るなよ~」と思いながら久しぶりに自転車通勤決行。

行きがけに、元チーム岡山のY崎氏と遭遇。私は汗をかかないようにゆっくり走っていたけど、彼はハイペース。そこから一緒に走ったが、今日は涼しかったので少々汗ばんだ程度ですんだ。
やっぱり、彼ぐらい負荷かけて走らんと練習になってないかな。

帰りには、上道中学校北付近の砂川土手道で、"鹿"に遭遇。びっくりでした。最初は、犬?何?わからなかった。すぐに、茂みに逃げたので見失ってしまった。散歩中のおじいさんと、「びっくりしたなぁ、どこから来たんじゃろう。」と思わず話してしまった。
携帯カメラで撮ればよかったと後で思ったが、突然だったんで忘れてた。惜しいなぁ。

雨は、帰るまで降りません。やっぱり日頃の行いのいい男は違うな。

|

« 朝から晴れてました | トップページ | 777 »

コメント

今朝は涼しくて助かったね~
朝15分早く出ればシャワーが浴びられるのにね。
その15分が厳しいんだよなぁ

投稿: みむt | 2007年7月 6日 (金) 22時32分

きょうは外のほうが涼しかったような?
小学生の時、備前から和気に抜ける道で前の車が
ちょっと大きめの鹿をはねて往生してたことが・・・

投稿: ウイングマン | 2007年7月 6日 (金) 23時16分

みむtさん>
ほんと涼しくてよかった。
これで通勤も秋まで中断かな。

ウイングマンさん>
そうそう、吉永辺りにはいるらしいんですよね。

投稿: つる | 2007年7月 7日 (土) 10時17分

いるいる、いるぞ~。
何回もこの辺で目撃情報があります。

投稿: W支部長 | 2007年7月 7日 (土) 16時20分

W支部長さん>
でしょ、「家の裏で跳ねとった」とか、聞いたことがあります。

投稿: つる | 2007年7月 7日 (土) 16時48分

雉なら見ましたが・・
鹿には勝てません。

投稿: 蜜会 | 2007年7月 7日 (土) 18時01分

密会さん>
そう言えば、去年くらいに金甲山で、雉見たことあります。

投稿: つる | 2007年7月 7日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/15671862

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇!遭遇!:

» クレマチス [クレマチス]
クレマチスは、つる性植物の花。種類が豊富で四季おりおりにそれぞれの花を楽しめます。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 21時55分

« 朝から晴れてました | トップページ | 777 »