« チェーンマスター | トップページ | 寝不足だぁ! »

2007年7月22日 (日)

新車発表

本日2台のニューマシンが練習会に参加。W支部長さんの赤ルックと、くっしーの青ピナレロ。
やっぱり新車はいいねー。
私は、ジャイアントが掃除中のためバラけていたんで、通勤パナチタン前後フラッシャー付。

新車のW支部長さん、乗り込んできているようでハイペース、つられてみんなハイペース。
心拍上げすぎたか、コンビニでは少々気持ち悪い。
最近、心拍がMAXに近くまで上げて、急に休むと一気に80rpmくらいまで落ち気持ち悪くなる時がある。1分ほどすると120rpmくらいにあがり落ち着き徐々に下がる。なんか気になる。

娘から「昼には帰れよ」メールはくるし、雨もぱらつき始めたんで、ちょっと早いが、練習会を切り上げた。
家への帰りに、周期的に音がするんで、リムでも振れてブレーキにすれているか、何かが当たっていると思い、帰って確認すると
V7030111_2
大きなブリキ板が刺さって、こんなことに。もう少し走っていたらパンクだったな。
タイヤのひび割れも全体に出てるんでそろそろ交換だな。

|

« チェーンマスター | トップページ | 寝不足だぁ! »

コメント

そんなでっかいのが?!よくパンクしませんでしたねー!
支部長のニューマシン見たかったんですがただならぬ事態が起きてまして・・・

投稿: くどー | 2007年7月22日 (日) 21時01分

奇跡の生還!ですな。

投稿: ウイングマン | 2007年7月22日 (日) 21時22分

うわっ、すごい刺さり方ですね^^;
何事もなくってよかったです。

新車・・・いいなあ。
実物見たい~~~

投稿: みすず(改)零子 | 2007年7月22日 (日) 22時04分

新車見たかったな~ 8月中旬から練習会に出れそうなのでまたヨロシク

投稿: blacknight | 2007年7月23日 (月) 00時07分

くどーさん>
ISAOくんと一緒に帰っているとき、「なんか音がするなぁ?」って気づいたんで、浦安から自宅への帰りに刺さったんでしょう。

ウイングマンさん>
多分刺さってから1~2kmしか走ってなかったんで、無事でした。

みすず(改)零子さん>
もう少し走っていたらパンクしてたでしょうね。

blacknightさん>
やっぱり新車はいいですね。乗り手の気合も違います。

投稿: つる | 2007年7月23日 (月) 09時08分

昨日は有り難うございました。
に、してもよくパンクしませんでしたね、まさに奇跡。
それにしても、炭はいいですね~。
よく進むような気がします。
また、行きます。

投稿: W支部長 | 2007年7月23日 (月) 11時48分

2人とも新車で来たんですね~
今度いつ見れるかな…(^-^)

投稿: JIN | 2007年7月23日 (月) 17時48分

初めまして(立ったでしょうか?)
JINさんのブログでご紹介いただいているHIDE-chanです。
飯南でお会いしましょう。

新車ですか、良いですね。私も・・・と思いながら、まだまだエンジンを鍛えるのが先と言い訳しながら、クロモリフレームで頑張ってます。

パンクは大変ですね。昨日私はパンクしてしまいました。
チューブ交換も慣れてしまいましたが、炭酸ガスボンベが欲しくなりましたね。チューブ交換よりも空気入れの方が大変ですから・・・
でもつるさんは、パンクしなくて良かったですね。

投稿: HIDE | 2007年7月23日 (月) 23時22分

日曜日はお世話になりました。
駐車場で別れてからそんな事件があったなんて・・・
初ロードバイクなので走り込みたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

投稿: くっしー | 2007年7月23日 (月) 23時26分

W支部長さん>
新車効果出てますよ。

JINさん>
今年は、新車だらけですよ。

HIDEさん>
飯南HC楽しみましょう。TEAM Naturalから3人で参加です。
ちなみに私は、ガスボンベ派です。

くっしーさん>
また、走りましょう。

投稿: つる | 2007年7月24日 (火) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/15842618

この記事へのトラックバック一覧です: 新車発表:

« チェーンマスター | トップページ | 寝不足だぁ! »