« ピストで貝殻山 | トップページ | 飯南ヒルクライムに行くぞ~ »

2007年7月 1日 (日)

TEAM Natural ミーティング

昨日は、TEAM Natural ミーティング。

1_2

10人が集まった。新顔の方も2名いて盛り上がった。
去年はビアガーデン、今年は居酒屋と、この時期恒例となりそうな気配だ。
2次会まで盛り上がり、なんか飲みすぎの感じだった。メンバーがいいと、つい飲みすぎてしまう。

で、今日は練習会。ぎりぎり間に合って(実際は遅刻)参加したのだが、まだ酒が残っている。
集まっているメンバーのほとんどは昨日一緒に飲んだ連中だ、皆どうなっとるんじゃ。
会話も弾まず無言で付いて行く。1時間半ほど走ってやっと調子が出てきたら、雨、どうなっとるんじゃ。
本降りになったんで一目散に帰りました。

やっぱり、ゆっくり寝るべきだったか・・・

|

« ピストで貝殻山 | トップページ | 飯南ヒルクライムに行くぞ~ »

コメント

お疲れ様です!私はいつもこの時期は不参加なのか・・・とりあえず帰ってきました。
相棒に会ったので聞いたら楽しかったようで。一人3時までやってたとかΣ( ̄Д ̄;)来週は練習会参加予定っす!!

投稿: くどー | 2007年7月 1日 (日) 19時35分

店まで歩いたら2時半でした・・・
それが1番のダメージかも・・・

投稿: ウイングマン | 2007年7月 1日 (日) 20時41分

昨日はありがとうございました^^
美味しいお酒でした。
練習会はなかなか難しいんですが頑張って参加できるようにしますね。

投稿: みすず | 2007年7月 1日 (日) 20時54分

いや~飲みました。
雨も降ってたし11時まで寝てましたわ!

投稿: W支部長 | 2007年7月 1日 (日) 21時28分

くどーさん>
お帰りなさい。
次回は一緒に飲みましょ。

ウイングマンさん>
店まで歩いたっ?!
ちょっと凄いんじゃない。

みすずさん>
楽しかったですね~

W支部長>
しっかり寝ましたなぁ。

投稿: つる | 2007年7月 1日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/15615206

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM Natural ミーティング:

« ピストで貝殻山 | トップページ | 飯南ヒルクライムに行くぞ~ »