« 応援&観戦 | トップページ | 暑いが走る »

2007年8月14日 (火)

吉備高原と岡山市内

お盆の行事は昨日に終了していたので、今日はフリー。
吉備高原付近でも走ろうと思い、チーム掲示板で告知してみたが、急なことと、お盆ということで、私のような暇な人はいなかったようだ。

吉備高原付近は、道もよく、多くのアップダウンがあり練習にはよいところだ。

空港までは広域農道走る、交通量も少なく走りやすいんで空港方面に行く時は好んで使う道だ。県道72号と県道237号が並行しているのも交通量が少ないことに影響しているのかもしれない。
ところが空港からの県道72号は、上り下りともに、いつもになく車が多く感じた。

帰りに、ちょっとトイレのために県総合グランドに立ち寄った。
ここは、やけに銅像が多い。7~8体くらいあるんじゃないかな。
有森裕子さんも、もう銅像になっていた。
V7030115_2

県総合グランドから、済生会病院へ真っ直ぐ抜ける路地を走ってみた、娘が済生会病院へ入院していた時によく利用した道だ。2年程前のことだが、なぜか懐かしく、ずっと昔のように思えた。

街中をゆっくりポタリングっていうのも、たまにはいいかも・・・
吉備高原より、岡山市内がおもしろいと思った1日だった。

|

« 応援&観戦 | トップページ | 暑いが走る »

コメント

今日は昼前に岡山空港に嫁さんのお母さんを迎えに行ってました。もしかしたらどこかでニアミスだったりして・・・

投稿: くどー | 2007年8月14日 (火) 20時17分

くどーさん>
今日も、接近しとった模様ですな。

投稿: つる | 2007年8月15日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/16114669

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備高原と岡山市内:

« 応援&観戦 | トップページ | 暑いが走る »