« 次のレース、イベントは? | トップページ | 下弦の三日月 »

2007年8月 5日 (日)

大勢集まった!

今日はチーム練習会の日、早く目が覚めたので、練習会の前に40分ほど走って集合場所へ。
なんと、11名も集まった。今年最多でしょう。
4~5年ほど前は、誰もいないとか、2人とか、多くて4、5人くらい。
そのころのことを思うと・・・(涙)
とりあえず、王子ヶ岳に上って、それから児島半島1周。ちょうど昼に終了。
そろそろ暑くて午後は走りたくなくなる気温になってきた。そりゃぁ、もう8月だからな。

休憩中にJINさんから、今週末の「土曜練」の誘いがあった。
この「土曜練」は、JINさんたち有志が、チームを枠を越えて一緒に練習&交流しよう考えているようだ。素晴らしい!
だが、今週は夜勤なんで参加表明はしなかった。
遅くても起きれたら「土曜練」のコースの方へ走っていこうと思う。合流できたら楽しそうだ!

|

« 次のレース、イベントは? | トップページ | 下弦の三日月 »

コメント

走行会楽しそうですね。
「土曜連」はナチュラルの行事ではないので、部外者でも参加は出来るのでしょうか?
今度の土曜日は中山の前ですので、JINさんやつるさんのペースについていこうとすると翌日脚が死んでしまうので無理ですが。

でも、どんどん自転車にのめり込む私がちょっと怖い・・・。

投稿: HIDE-chan | 2007年8月 5日 (日) 21時15分

昨日はお疲れさまでした。
あまりに暑くて強度の割にはしんどい練習になっちゃいましたね~
それにしても大勢で走るのはやっぱ愉しい!
参加者の少なかった時代を知らないので、誰もいない…とかがイマイチ信じられない感じです。
メンバーが多いとは言えないけど、出席率が高いのと、だんだんまとまりがでてきたっていうことなんでしょうかね?

土曜練、決まったら掲示板にでも告知します。
夜勤明けにゲンキがあればちょっと覗いてみてください♪
もちろんHIDE-chanも(^-^)

投稿: JIN | 2007年8月 6日 (月) 09時47分

なんか、いい雰囲気ですね~。
今度いつ参加できるかな。
とりあえず、来週は中山で頑張ってきます。

投稿: W支部長 | 2007年8月 6日 (月) 15時19分

Hide-chanさん>
のめり込んだら、もう抜け出せませんよ。

JINさん>
この時間ぐらいには、帰宅してるはずなんで、午前中には土曜練コースの方へ走って行くかもしれません。
勝手に「土曜練」とか「土曜練友の会」といってたらfreespeed掲示板にmorioさんが、「土曜練友の会(仮称)」と書いてましたね。もう略して「土練会」っていうのがどう?

W支部長さん>
中山頑張って下さいよ。都合がついたら、練習がてら応援&観戦に行きますよ。

投稿: つる | 2007年8月 7日 (火) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/16014760

この記事へのトラックバック一覧です: 大勢集まった!:

« 次のレース、イベントは? | トップページ | 下弦の三日月 »