« ちょびっと土曜練 | トップページ | 吉備高原と岡山市内 »

2007年8月13日 (月)

応援&観戦

P1000328

昨日は、真夏の中山へ応援&観戦へ行った。
東岡山駅北へ集合。
たきたきさん、JINさん、守ちゃん、と私の4人で、向い風の中、和気・中山まで快調に走る。

サーキット到着早々、スタッフの皆さんから「今日は何で走らんの?オープン参加する?」と言われたが、そんな気は無かったんで断ったが、体調がよく、通勤車で来てなかったら迷ったかも。
そうやって、声をかけてくれるだけでもうれしいもんだ。
W支部長、飯南で会ったHide-chanの応援を兼ねて観戦。
影で観戦していると風が心地よかったが、走ってりる選手は例年どうり灼熱地獄の感じだな。

そういえば、去年も真夏の中山はエントリーしてなかった。雨の阿蘇を走っとったな。

|

« ちょびっと土曜練 | トップページ | 吉備高原と岡山市内 »

コメント

昨日は応援ありがとうございました。
メールにW支部長さんとJINさんの写真送らせていただいています。
お手数ですがお渡し下さい。
携帯他もメールに記載しています。
岡山の西部での練習があれば声かけてくださいね。

投稿: HIDE-chan | 2007年8月13日 (月) 09時25分

応援ありがとうございました。
やっぱり、チームの応援があるとうれしいですね。
 
それと、HIDE-chan さん写真ありがとうございました。
これからも、よろしくです。

投稿: W支部長 | 2007年8月13日 (月) 23時06分

HIDE-chanさん>
写真どうもです。みんなに渡しておきました。

W支部長さん>
よその子と走るのは気を使ったんじゃないですか。
ご苦労さまでした。

投稿: つる | 2007年8月14日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/16094310

この記事へのトラックバック一覧です: 応援&観戦:

» 2007夏の中山ロード&エンデューロ [おじさんロードレーサーのブログ ―毎日がヒルクライム―]
12日に中山サーキットで行われたロード&エンデューロに出場した。速報は載せていたが、改めて結果を振り返る。福山を朝5時20分頃、ハローズ(24Hスーパーマーケット)で買い物して出発。国道182号線→国道2号線経由で。高速代、思いっきりケチって下道で。それでも7時丁度...... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 08時55分

« ちょびっと土曜練 | トップページ | 吉備高原と岡山市内 »