« 土曜練・金山3本 | トップページ | たまご »

2007年9月16日 (日)

雨なしチーム練習会

久しぶりのチーム練習会だったんで、みんなに会うのもひとつの楽しみとして集合場所へ行ったら、なんと昨日の土曜練メンバー。みんな、がんばってます。

空模様が気になる天気だったので、コースは児島半島周辺に決定。
筋力増量キャンペーン中なので、ほぼアウター縛りでがんばってみることに・・・平地はともかく、やっぱり坂はきつい。でも、こうやってキャンペーン中とか公言しているせいか、意外とモチベーションを保てたように思える。
8の字コース走行中も空を見ていると、ここら周辺以外は変な雲がかかり雨が降っていたのかもしれない様子。しかし、児島半島は降りません。風はあるが蒸し暑いだけ。
8の字コース後、金甲山へ上るが、さすがに今日は超ゆっくり、話をしながら山頂まで。台風の影響で風があったためか、いつもより遠くまで見える。折角だからと旧レストハウスの屋上で、瀬戸内海国立公園の景色を堪能。風も心地よかった。

練習会終了後、家へ着くとすぐに雨。なんといいタイミングだったんだろう。
「天は、我々を見放した さず」

|

« 土曜練・金山3本 | トップページ | たまご »

コメント

みなさん頑張ってますねー!私は朝町内の公園の草むしりにかりだされてました・・・

投稿: くどー | 2007年9月16日 (日) 20時15分

いいですね~。
今日はこちらは朝から雨で、朝は、子供の朝飯作ってやって、その後、甥っ子の自転車修理。
変速が上手くいかないとのことで、ディレイラーの調整。
無事修理でき、感謝されて、ちょっと嬉しい。

午後は敬老会に子供を連れていき、夕方やっとローラーに乗れる。
たった10kmほどだけど。40kmオーバーと、30km/hオーバ-を500m毎の交互走行。時間の関係でこれで終わり。
明日のブログに書きますが、昨日の償い(?)で子供の好きな料理をつくってやりました。
超ジャンボハンバーグその他です。

昨日好き勝手したので、ちょっと償いです。

投稿: HIDE-chan | 2007年9月16日 (日) 21時34分

マゾ練の後、今日もお疲れさまでした。

今朝は目が覚めなかったので、ソロ活動で裏金から貝殻山を
走って終了しました。

投稿: くっしー | 2007年9月16日 (日) 22時32分

くどーさん>
草むしりご苦労さま。私は連日遊びます。

HIDE-chanさん>
子供さんが小さいと、お父さんしなくちゃいけないですよ!
我家は、もう、お父さんは金だけ稼げば良くなってきました。

くっしーさん>
ひとりでも、がんばりましたねぇ。
次週は、早起きしましょう。

投稿: つる | 2007年9月17日 (月) 08時48分

お疲れ様でした。
景色よかったですね!
あそこがあんなにいいとは知りませんでした。。。

投稿: ウイングマン | 2007年9月17日 (月) 08時49分

今晩は、秋刀魚料理しました。
にんにくと一緒に炒めた、私の18番。
昨日に続き、義妹と甥っ子が食べに来ました。
これで、マイホームパパは終わり。
来週晴れたら、出かけよう(^^)v

投稿: HIDE-chan | 2007年9月17日 (月) 20時57分

ウイングマンさん>
さすがは、瀬戸内海国立公園ですね。

HIDE-chanさん>
私は、料理はようしません。

投稿: つる | 2007年9月18日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/16465469

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なしチーム練習会:

« 土曜練・金山3本 | トップページ | たまご »