« 雨なしチーム練習会 | トップページ | お宝映像大発見!! »

2007年9月20日 (木)

たまご

チームの先輩から、たまごを頂いた。

P10004641

他の人の分も預かっているのだが、それにしてもいつも大量に頂き、恐縮している。
このたまごは、黄身はプリッと盛り上がり、味が濃く、たいへん美味しい。
我家の女性たちは、どんなたまご料理しよう、ケーキ作ろうなどとワクワクしている。
どうも、ありがとうございます。m(_ _)m

で、持ってきて頂いた時、私は仕事でいなかったので、後日、お礼の電話をすると、「今、佐伯のリンゴ園を上った帰りじゃ、云々」。午後6時ごろだったので、まだ暑いころから出かけていのだろう。
最近、イベントなどでもあまり見かけてないので、気になっていたが心配無用、ますます元気な様子だった。

私も復活目指してがんばらなければ・・・。来週より、少し勤務が楽になりそう。

|

« 雨なしチーム練習会 | トップページ | お宝映像大発見!! »

コメント

ウチもたくさんいただきました・・・

投稿: ウイングマン | 2007年9月20日 (木) 13時17分

復活、期待してますよ。

投稿: HIDE-chan | 2007年9月20日 (木) 18時08分

たまごかけごはん最高!

投稿: 蜜会 | 2007年9月20日 (木) 20時38分

ウイングマンさん>
頂きましたか、美味しいですよね。

HIDE-chanさん>
がんばる気ですが、そんなに期待しないでちょーだいよ。

密会さん>
やっぱり、たまごの1番うまい食べ方は、たまごかけごはんですよね。同感!

投稿: つる | 2007年9月21日 (金) 08時41分

たまご大量ですね。たまごかけご飯がアスリートには
いいらしですよ。

投稿: S井 | 2007年9月21日 (金) 10時11分

いやぁ~
いつもながらスンゴイ量だな…(゜o゜)
「たまごかけゴハン」用の醤油で食ってみてぇ!!

投稿: JIN | 2007年9月21日 (金) 16時25分

S井さん>
これだけあれば、何杯でも何度でも、たまごかけご飯が食えますよ。これで復活だ。

JINさん>
実は、写ってないたまごが、まだあるんですよ。
たまごかけご飯用醤油って、だしでも入ってるんでしょうかね。

投稿: つる | 2007年9月21日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/16509498

この記事へのトラックバック一覧です: たまご:

« 雨なしチーム練習会 | トップページ | お宝映像大発見!! »