« 筋力増量キャンペーン | トップページ | 雨なしチーム練習会 »

2007年9月15日 (土)

土曜練・金山3本

久しぶりに、週末が休みとなったので、土曜錬に参加。
なんか、みんなに会うのが懐かしい感じがしたぞ。

結局、笠井山側、十谷側、牧石側との3本になったのだが、これでもう十分だった。
どの上りも、後半になると、もう踏み込めません。特に3本目の牧石からは、やっとたどり着いた感じ。
3本目とはいえ、33分もかかってしまった。過去の記録と比べると目を覆いたくなるような結果だ。
まあ、こうなる前兆はあった、1週間ほど前に児島半島を半周でサイクリング状態になってしまっているのだ。
約2ヶ月間、練習をサボりにサボり通した結果と言えばそれまでだが、あまりにもひどい!考えていた以上の筋力、筋持久力の低下だ。
これが今の実力なんだと感じ、ちょっとショックだったなぁ。
仕事よ、楽になってくれ~

こりゃぁ、筋力増量キャンペーンの期間延長しなくてはならないかもしれないなぁ。

St320006 (画像は、3本目の頂上状態)

久々の自転車ネタでした。

|

« 筋力増量キャンペーン | トップページ | 雨なしチーム練習会 »

コメント

お疲れ様でした!私も久々の練習にも関わらずマゾ練で効いちゃいました!!ホント、3本目は登頂間際、足が終わったのはっきり分かったくらいですよ(^-^;
予定外は理大の坂をとどめに登ったことかな・・・

投稿: くどー | 2007年9月15日 (土) 20時26分

さすがにあれだけ登ると、今のダメさ加減がハッキリ出て、ある意味いいですね。
ワタシも深刻なダウンですよ~
つるさんの場合、「サボった」というよりは「忙しいからムリをしなかった」が正しい表現かと。
ま、ともかく何もかもがリセットされて無くなっちゃったワケじゃないし。
またボチボチがんばっていきましょうね\(^o^)/

投稿: JIN | 2007年9月15日 (土) 20時36分

疲れましたね~。
私は毎日自転車乗ってるけど、タイムは27分57秒。
25分の壁なんて破れませ~ん。

今日は道を間違えてご迷惑をおかけしました。

また参加できる時は、参加させていただきます。

投稿: HIDE-chan | 2007年9月15日 (土) 22時13分

くどーさん>
あの後、理大の坂を上ったとは、ほんとMですよ。

JINさん>
今のぼろぼろ状態が、見事なまでに表れて逆にスッキリですよ。

HIDE-chanさん>
さすがに毎日乗ってると違いますねぇ。
初めてのコースだったし、タイムは別物でしょう。

投稿: つる | 2007年9月16日 (日) 16時12分

ほぼベストです。
やっぱり違いますね。まだまだ修行が足りません。
来年の飯南までは、つるさんの姿が見えるくらいには着いていきたいと思ってます。

投稿: HIDE-chan | 2007年9月16日 (日) 21時25分

HIDE-chanさん>
いつも、ベストに近い状態で走るのは難しいですが、HIDE-chanさんのように、毎日乗ってると可能なんでしょうね。

投稿: つる | 2007年9月17日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/16454904

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜練・金山3本:

» 「マジ練?」イエイエ「マゾ練」でしょう、やっぱり [おじさんロードレーサーのブログ ―毎日がヒルクライム―]
JINさんは、「マジ練」って言ってましたが、どう考えても「マゾ練」でしょう。でもそう言ってしまうと、わざわざ福山から岡山まで、わざわざ行った私はドM?じゃあ、それを企画するJINさんはS!?何か話がアダルトになりそうだから、話を戻す。集合時刻が8時とのこと。普...... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 18時46分

« 筋力増量キャンペーン | トップページ | 雨なしチーム練習会 »