« 気になっていた所 | トップページ | アヘッドか? »

2007年10月 7日 (日)

気になっていた所 2

今日の練習会は、久しぶりに牛窓方面へ。
で、気になっていた所 2とは、
牛窓のホテル・リマーニ向かいのかまぼこ屋。

冬に一人で走りに行ったときから気になっていて
前回のジェラート屋さんが開店前だったときの練習会でも行かず
土曜錬のときも、遅れて合流のため行けなかった。

ということで、今回やっと行くことが出来た。

St320027

店に入ると、いい匂い!いろんな種類があって、みんな試食が止まらない。とりあえず2種類購入して食べたが、美味い!揚げ立てだとさらに美味い!
1度に2種類づつ食っても、なかなか食い切れそうにないほど種類があった。
これから牛窓へ行くたびに立ち寄る所が出来た感じだ。

|

« 気になっていた所 | トップページ | アヘッドか? »

コメント

突然 メールをしてすみません!!
今日 私達も牛窓方面にLSD練習をしに行きました。
途中 神埼方面で貴グループを発見!!
追いつくかな?? と思いきや別方向に上っていかれたので挨拶できず 牛窓のジェラートを食べに行きました。
しかし、開店が12時からだった為、ローソン斜め前の安富ジェラートを売っている店で食べていたら・・・・
貴グループを見かけました!!
1人の方がナチュラルのユニフォームを着られていたので、本日突然書き込みさせていただきました。
かいぞくで昼食を取っていたら、つるさん発見!!
私のロードに気づく事なく帰路に・・・残念です。
次回、どのコースを走ったのか教えて下さいね!!

投稿: chiara | 2007年10月 7日 (日) 20時35分

おぉ~、また新規開拓ありがとう。
私も、牛窓方面はちょくちょく行きます。
また、場所を教えてください。

ん、スコットが2台あるぞ?
確か1台は守さんので、もう1台は?誰だろう???

投稿: W支部長 | 2007年10月 7日 (日) 20時48分

chiaraさん>
いらっしゃいませ。
はじめまして・・・ではないみたいですね?

chiaraさん達には全然気づきませんでしたよ。
今日走ったのは、神崎からほんぶしんの山を越えて、宝伝-西脇-牛窓と走って、帰りは邑久から西大寺でした。
会えなくて残念!ニアミスばっかりだったようですね。

W支部長さん>
場所は非常にわかりやすい!
ほんとに、ホテルリマーニの向かい。画像のように大きな看板があるんで、すぐわかりますよ。
スコットはですねぇ・・・H田さんの、わかるかなぁ。

投稿: つる | 2007年10月 7日 (日) 21時42分

これなら、自転車で行って食べても、道交法違反ではないですね。
竹輪や蒲鉾などの『ねり物』は大好きです。
特に旅先で食べると、美味しいんですよね(^^)v

投稿: HIDE-chan | 2007年10月 8日 (月) 03時17分

HIDE-chanさん>
走って、お腹がすいてると特に美味かったですよ。

投稿: つる | 2007年10月 8日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/16687812

この記事へのトラックバック一覧です: 気になっていた所 2:

« 気になっていた所 | トップページ | アヘッドか? »