« 首痛っ! | トップページ | ステム交換 »

2007年10月29日 (月)

メディオフォンド津黒高原

飯南ヒルクライム以来3ヶ月ぶりのイベント参加である。

今回は、どん底まで落ちた体力が、この1ヶ月でどこまで回復しているかを確認するのが目的だったが、先週痛めた首の様子を見るほうが第1のの目的になってしまった。

まずはヒルクライム、去年のタイムが約21分だったんで、目標は約1割増の23分と決めてスタート。
結果は22分6秒。
最後にスパートなんかする足はなかったが、そこそこ走れて、ホッ!

St320045_1ヒルクライムゴール地点で集合

その後の長時間走行でも、下ハン持っての下りでも、景色を見回しても、首は痛くならず列車に乗って快走できて、ホッ!
だが、温泉のあとコーラを飲み干す時、上を向きすぎ痛っ!。油断していた。
もう少し、無理しないようにしよう。

|

« 首痛っ! | トップページ | ステム交換 »

コメント

首の調子が良くなって、よかったですね。
楽しそうなイベントでしたね。
私はその頃、頭の中が祭一色で、見落としてました。
その代わり、KEN'Sさんの練習に参加させてもらいました。

周回走行でしたが、だんだん速度が上がっていき、徐々に千切れて『列車』が短くなっていってました。
Bチームは9両からスタートしたのですが、最後は3両編成になりましたが、何とか最後までついて行けて、KEN'Sの店長さんにも褒めてもらえて、嬉しかったです。
Aチームは+5km/hrで走ってたみたいですので、そちらはまだまだですね。

投稿: HIDE-chan | 2007年10月29日 (月) 18時09分

津黒はお疲れ様でした。
皆が走っていると走りたくなりますが、去年かなり苦しんだ思いもあるので、スタッフにまわりました(^^;)
首に支障なく走ることが出来良かったですね!!
来年は・・・走りたいです。
でも、きっとスッタフになるでしょうね(^=^)V

投稿: chiara | 2007年10月29日 (月) 21時37分

HIDE-chanさん>
どうにか首も痛くならず遊ぶことが出来ました。
近くの練習会に参加出来てよかったね。これから毎週ガンガンいけますよ。

chiaraさん>
スタッフご苦労さまでした。おかげで楽しく走れました。
suzukiさんも、最後の坂には苦しんだようです。

投稿: つる | 2007年10月30日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/16907383

この記事へのトラックバック一覧です: メディオフォンド津黒高原:

« 首痛っ! | トップページ | ステム交換 »