« ストックファーム応援&練習 | トップページ | メディオフォンド津黒高原 »

2007年10月25日 (木)

首痛っ!

首が痛い、動かない。
一昨日は、朝起きるとやや痛く、寝違えたかな?後ろ振り向くと痛いな程度。自転車で通勤も出来たのだが・・・

昨日は、枕から頭が上がらない。ようやく起きれたが、上下左右とも稼動範囲は極狭。
無理して会社に行ったが、仕事にならず3時間ほどで撃沈、早退して病院へ。
時間が薬ですみたいに言われ、結局痛め止めと筋肉をほぐす?飲み薬、それと痛め止めの塗り薬を処方してもらっただけだ。

今日も、痛くて枕から頭が上がらない。自分の手で頭を支えながらやっと起きて仕事へ。薬が効いているのか時間が経つにつれ、首の動きがやっとよくなってきた。
左右は、道路の合流で右の車線確認ができるようになった。上下もいくらか動きはよくなったが、まだ缶コーヒーが普通に飲めん、最後の方は体ごと後ろへ反らないと中身がでない。

明日は、普通に起きれるか不安だ。
速く完治してもらわないと、日曜の津黒高原で遊べんじゃないか!

|

« ストックファーム応援&練習 | トップページ | メディオフォンド津黒高原 »

コメント

結局原因は?仕事早退って相当ですねー!?日曜日は私の分も楽しんできてください!私は仕事の付き合いで初ゴルフです・・・お大事にー!

投稿: くどー | 2007年10月25日 (木) 19時21分

こないだよりひどくなってるじゃないですか・・・

時間が薬なんて、
なんとかしろ~!って感じですね。

投稿: ウイングマン | 2007年10月25日 (木) 20時38分

大丈夫ですか?
「こないだより・・・」ってことは、少し前から兆候あったんでしょうか。
あまり無理なさいませんよう。
・・・でも、日曜までには何とか!

投稿: 零子 | 2007年10月25日 (木) 21時12分

くどーさん>
レントゲンは異常なし、筋肉が痛んでいるとか・・・
原因はなんでしょう?やっぱり寝違えたかな。

ウイングマンさん>
一昨日お邪魔した時は、「体ごと後ろ振り向かんとおえんのんよ」と笑い話くらいだったんですけどね。
この有様ですわ。

零子さん>
↑こないだです。
久々のイベントなんで、日曜日のDNSは避けたい。

投稿: つる | 2007年10月25日 (木) 22時23分

つるさん 大丈夫ですか??
原因は何?? 寝違えたのと違うの??
あまり無理しないようにね。
日曜日は津黒で 待ってます。
津黒では、無理して下さい(><;)
と 言うのは冗談で、楽しんで下さいな。
補給食は、何かリクエストあったら教えて下さい。参考にしたいので・・・・

投稿: chiara | 2007年10月25日 (木) 23時11分

大丈夫ですか?
無理に動かさない方がいいですよ。
ゆっくりしてればすぐ治りますよ。
津黒山、楽しんできてください。

あ、中山の申込期限今日ですよ。
私は昨日申し込みました。ファミリーの部ですけどね。

投稿: HIDE-chan | 2007年10月26日 (金) 07時57分

以前は私もよくなってました。
今はピラティスでアライメントがよくなったせいかならなくなりました。
お大事にして下さいね。

投稿: yasue | 2007年10月26日 (金) 09時10分

なんだったんでしょうね?
たしかにピラティスなんかはいいかもしれません。
ワタシもたまにはカイロ行くかな~

投稿: JIN | 2007年10月26日 (金) 13時17分

みなさん、ご心配おかけしています。
かなり良くなってきました。

chiaraさん>
今年は、スタッフですか?お世話になります。
補給食は、何でも来いです。個人的に最近はまってるのはコンビニの「一口ようかん」ですね。

HIDE-chanさん>
ほんと無理に動かさないのが、いいみたいですね。
中山は、前日夜勤なんでエントリーしないです。

yasueさん>
こんなにひどいのは、初めてでした。
ピラティスなんかいいんでしょうね。
家内のやってるヨガでも付き合おうかな。

JINさん>
たぶん、寝違えのひどいやつだったんでしょうね。

投稿: つる | 2007年10月26日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/16870231

この記事へのトラックバック一覧です: 首痛っ!:

« ストックファーム応援&練習 | トップページ | メディオフォンド津黒高原 »