« 引きまわしの刑 | トップページ | やさしい、おばあちゃん »

2007年11月 4日 (日)

チーム練

なんか、久しぶりのチーム練参加。1ヶ月ぶりかな。

昨日の180kmの影響か、集まった時は、いまひとつモチベーションが上がらなかったが走ってみると、これがなかなか調子がいい。積極的に前を引いてみた。
千両街道で、前方にロード発見。声をかけ追い抜いたら、いつの間にか付いて来ていた。
話を聞くと、
「カヤマレーシングの練習会に行く予定が遅れたので、単独で走っていたら皆さんがいたので付いて来ました」
「家は飛行場のそば、浦安南町です」と、
練習会の集合場所に極近なんで、「また来て下さい」と言っておいた。

本日のコースは、王子ヶ岳+児島半島1周。なかなかのハイペースで走ったな。

St320065
クールダウンで浦安へ向かう8名

|

« 引きまわしの刑 | トップページ | やさしい、おばあちゃん »

コメント

昨日は、お疲れ様でした(><;)
私も、中山でスッタフしていたのですが、つるさんが来なくて・・・残念でした。
ナチュラルのメンバーに商品渡すとき、「つるさんには飲ませないように・・」ときつく伝言いたしました!!
今日は、カヤマレーシングの方を 吸収したのですね(^^) 私は、カヤマの先発グループと練習後遭遇しました。
カヤマグループは、渋川から鷲羽山に行かれたらしいですよ。 どこの、クラブチームもしっかり練習しているようですね!! 負けられませんね(=-=) もうしっかり負けてますがね・・・・

投稿: chiara | 2007年11月 4日 (日) 22時30分

お疲れです。
昨日走ったばかりなのに元気ですね。
私は、レース後のOB会で飲みすぎ、二日酔いでダウンしてました。

投稿: HIDE-chan | 2007年11月 4日 (日) 22時30分

chiaraさん>
中山では、いつもの辺りへ行ったけど、見かけませんでしたので、山本さんとダベって練習に行きましたよ。

日曜は、練習してたんですね。
Naturalは11月末まで浦安8:00集合ですよ。
カヤマも昨日から児島半島だったそうで、これからは、ちょくちょく会いそうな気配です。

HIDE-chanさん>
なぜか、調子がよかったんですよね。不思議?

投稿: つる | 2007年11月 5日 (月) 20時13分

朝起きて、何もしてないのにももの裏が攣るんで、
テンションが下がって朝一の仕事だけ済ませて
練習も何もしませんでした・・・

来週はMTBのレースなのに・・・

投稿: ウイングマン | 2007年11月 6日 (火) 19時16分

ウイングマンさん>
あらら、そりゃぁ来週が思いやられるな。

投稿: つる | 2007年11月 7日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/16974686

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練:

« 引きまわしの刑 | トップページ | やさしい、おばあちゃん »