« ULTEGRA SL コンパクトクランク装着 | トップページ | チーム練 »

2007年11月 3日 (土)

引きまわしの刑

中山エンデューロ応援を兼ねて練習の予定で、サーキットへ出かけた。

W支部長さん、おーたさん、くっしーさんがチームで参戦していた。
HIDE-chanさんは、ファミリーで参戦。
すでに、JINさんは到着し顔見知りと談笑中。
応援をしながら、ウダウダ話をして、コーヒーや、最中や、ドーナツやらを頂きのんびり。
このままでは、だらだらとして終わりそうなので、そろそろ練習へ。

JINさんと佐用の辺りまで、走りに行くことになった。
和意谷を抜け八塔寺ふるさと村方面から上月へ。この道は、山の中の道で交通量は皆無に近く、マイナスイオンをたっぷり浴びて走れるが、結構上ってるんで、なかなかきつい。
初めて走る道は、物珍しさもあってキョロキョロと忙しい。

P10005681
休憩した所の交差点名、なんとも、面白みのない名前だ

上月で休憩&補給。
JINさんは佐用まで行きたかったのだろうが、貧脚な私は、ここから林野へ戻ることにしてもらった。にもかかわらず美作土居付近で、足がピクピク。ずっと引いてもらったので、おお助かりだった。しかし、100km超えても35km/h前後で引きまくるパワーはスゲーぞ。しっかり引きまわされました。
佐伯で別れてからは、30km/h。限界だ。
一所懸命走ったが、西大寺で日没になったので20km/hで安全運転。
PM6:00ごろ家へ無事?到着するやいなや、家内が「疲れた顔しとるよ」
はい、疲れました。

距離180km AVE26.4km/h 消費cal2900kcal

|

« ULTEGRA SL コンパクトクランク装着 | トップページ | チーム練 »

コメント

応援ありがとうございました。

三人の力を合わせた結果、入賞する事が出来ました。

投稿: くっしー | 2007年11月 3日 (土) 23時58分

信じられんです

投稿: 蜜会 | 2007年11月 4日 (日) 05時34分

180Kmなんて私には考えられません。

投稿: 守ちゃん | 2007年11月 4日 (日) 07時23分

応援ありがとうございました。

春の中山につづき、5位で表彰していただきました。
これも、O田さんとくっしーさんのおかげです。

それにしても、まさか2人ともそんな所まで行っているとは・・・(@_@;)
国体コースでも廻って帰ったと思ってましたよ。

投稿: W支部長 | 2007年11月 4日 (日) 07時29分

今の僕には無理です。
日常生活でもももの裏が攣るんです。
今、こうやって書き込みしてる時点で・・・

投稿: ウイングマン | 2007年11月 4日 (日) 08時29分

くっしーさん>
入賞おめでとう!
連続ですね。

密会さん>
JINさんのパワーは信じられんです。
ひとりじゃ無理でしたね。

守ちゃん>
いつか是非どうぞ。

W支部長さん>
入賞おめでとう!
上月がそんなの遠いとは思ってもいませんでした。
まっ、ひとりだったら国体コースぐらいでしょう。

ウイングマンさん>
日常生活で足が攣るとは、危ないですな。

投稿: つる | 2007年11月 4日 (日) 13時58分

つるさんお久しぶりです。上月三差路は実家の近くですわ。高校生の頃はよくこの辺自転車でぶらぶらしてました。ROADMANを譲り受けまして、メンテ中です。気持ちいいですねー。

投稿: ぱぱろぐ | 2007年11月 4日 (日) 17時14分

ぱぱろぐさん>
上月が実家でしたか、吉永-上月の道は、交通量が少なく走りやすかったですけど、なかなかの坂道ですね。
ROADMANメンテして、快調になったら180kmサイクリングでもいかがです?

投稿: つる | 2007年11月 4日 (日) 17時36分

えー?
ワタシもつるさんがいたから走れたようなモンでしたよ。
真剣にヒザ痛かったし。

やっぱ道連れの存在は貴重ですなぁ(^^)v

今度は宮本武蔵駅の「二刀流麺」食いたいな♪

投稿: JIN | 2007年11月 4日 (日) 18時29分

JINさん>
そうなの?ひとりでも走るでしょ。
ヒザは、ちょっと安静ですな。

投稿: つる | 2007年11月 4日 (日) 21時10分

応援ありがとうございました。

皆さん、頑張られましたね。
つるさんも、そんなに走られたんですね。

私は昨日は脚がボロボロでした。
やっぱり、レース前1週間ほとんど走ってなく、ウォームアップ不足にもかかわらず、初っ端から飛ばしすぎて、1時間ほどで脚がつりそうになりました。
結果は・・・・

でもつるさんでも、脚がピクピクになるなんて。

投稿: HIDE-chan | 2007年11月 4日 (日) 22時29分

HIDE-chanさん>
お子さん達も頑張ってましたね。
もう少ししたら、足の攣ったお父さんをフォローしてくれますよ。

私の方は、久しぶりのセンチュリーライドで疲れましたよ。

投稿: つる | 2007年11月 5日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/16964359

この記事へのトラックバック一覧です: 引きまわしの刑:

» X JAPAN 再結成 お台場いってきた [話題紹介所]
なんかすっげえ遅れてる記事を書くことにする。 俺こないだお台場行ってきたよ。 何しにって、もちろんX JAPANがプロモ撮るだけのイベントをわざわざ見に行ったんだよ。 いやあ、すごい喧騒で、っつーよりも殺伐としていて、 目の前で怪我人が出て救急車で運ばれて...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 01時44分

» WE ARE X!ってなわけでinお台場 [最新情報発信局]
まがりなりにも最新情報発信局と銘打っておきながら、遅れてるにも程のあるニュースを配信致す! 心して聞くべし! ってな内容ではない。 俺こないだお台場行ってきたよ。ってだけの話アルよ。 何しにって、X JAPANがプロモ撮るだけのイベントをわざわざ見に行ったに決まってるヨロシ。 すごい喧騒で、っつーよりもむしろ全員殺気立ってて、 目の前で怪我人が出て救急車で運ばれてったときには、 撮影中止かと思ったけど、ま ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 01時46分

« ULTEGRA SL コンパクトクランク装着 | トップページ | チーム練 »