« 今年を振り返る | トップページ | 標識、逆だろ! »

2007年12月23日 (日)

午後から走る

今日は練習会の日だったが、ちょっと用事があったのと、朝方まで雨だったのでサボることにした。何人かは走ったんだろうか?

用事も終わり、路面も乾いていたので午後より2時間ほど走った。いつもの児島半島を逆周し途中玉野競輪場往復した。
競輪場手前の”田井みなと公園”横に、「宇野港ラーメン 380円」看板発見!安いんじゃない。また行ってみよう。

そこそこのペースを保ってノンストップで走りきったので、AVEは30km/h近くにはなってるんじゃないかと思ったが、27km/hだった。午後からは南西の風が強かったからなぁ。ってことにしておこう。

|

« 今年を振り返る | トップページ | 標識、逆だろ! »

コメント

今朝は雨模様。路面も濡れてたので、今年1年の総括をブログへ。
午後出ようとしたら、雲行きが怪しい。
案の定、小雨降ってきたので、私は久々にローラー台へ。
1.5時間と過去最高の時間、ローラー台の上で過ごしました。
しかしつるさんって、よく走られますね。脱帽です。

投稿: HIDE-chan | 2007年12月23日 (日) 18時37分

つるさん見習わないと・・・
私は、用事を理由に走らない日があるので・・・
雨の日の練習は、ジムでひたすら自転車乗るのは、たまに気分転換でお勧めかも・・・

投稿: chiara | 2007年12月24日 (月) 17時54分

HIDE-chanさん>
ローラーあんまり好きでないんで、出来るだけ外を走ります。
私は、1時間半もローラー乗ったことが無いです。

chiaraさん>
ジムなんか通ってないんで、ひたすら自転車乗るのみ!

投稿: つる | 2007年12月24日 (月) 20時52分

やっぱ寒いしみんな走りませんね。
路面も乾いてたからPMから走るヒト多いのかな?
と思ったけど、旭川沿いにクルマで下って1名を目撃したのみ。
2Hでも出走したつるさんはリッパ!!

投稿: JIN | 2007年12月25日 (火) 18時12分

JINさん>
昼からだと、寒くないんで走りやすいんでね。

投稿: つる | 2007年12月25日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/17454133

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から走る:

« 今年を振り返る | トップページ | 標識、逆だろ! »