« 美星、高梁方面 | トップページ | 渋滞だぁ! »

2007年12月 2日 (日)

なんとか間に合った!

チーム練習会には不参加表明していたのだが、なんと間に合ったのである。
8時20分には、まだ倉敷の中庄にいたんだけど帰ったら9時ちょっと前、急いで準備して、セーフ!
今日より9時集合だったのが、幸いでした。(^_^)
12時には帰らなくてはならなかったんで、コースは勝手に「児島半島でいい?」とみんなにお願いしスタート。
私は、半島半周+金甲山で終了だったが、みんなは、そのあと外周行ったみたいだ。

やはり、集合が1時間遅いと今日なんかはあまり寒くない。でも昼までが早い。
これからは、昼食つき練習会になりそうな気がした。

|

« 美星、高梁方面 | トップページ | 渋滞だぁ! »

コメント

今度は、JINさんやつるさんのブログ登場のお店を回るってのもいいですね。

投稿: HIDE-chan | 2007年12月 2日 (日) 17時49分

これからの時期、昼から風が強くなりますね…。
かと言って8時集合はキツイし(-_-;)
昼食つき… ドコ行きますかねぇ~??

投稿: JIN | 2007年12月 3日 (月) 16時37分

HIDE-chanさん>
ツール・ド・昼飯、ブログステージ開催か?

JINさん>
昼食つき・・・昨冬も、ラーメン、うどん、カキオコ、あなご丼なんか食ってましたね。

投稿: つる | 2007年12月 3日 (月) 21時10分

つるさんのブログ初めてお邪魔した時、何故かカキオコの印象がすっごい強かったの思い出しました(笑)
食べ物ネタはやっぱり食付いちゃうなあ(爆)

投稿: 零子 | 2007年12月 4日 (火) 10時55分

零子さん>
カキオコのころだったですかね。
また、印象の強いもの食いたいですね。

投稿: つる | 2007年12月 4日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/17252077

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか間に合った!:

« 美星、高梁方面 | トップページ | 渋滞だぁ! »