« 毎日ローラー | トップページ | 雪の大山 »

2008年1月17日 (木)

自転車走行管理表ダウンロード可

最近、検索サイトから「自転車走行管理」「自転車管理表」「自転車 管理 EXCEL」とかで、去年の自転車走行管理表の記事がヒットしてこのブログを訪れる人が増えてきた。
ということで、自転車走行管理表をダウンロードできるようにしました。

「bicycle155a.exe」をダウンロード

必要な人は、どうぞご自由に。
ダウンロードしたファイルを、ダブルクリックしOKを押すと、ExceleファイルとTXTファイルが解凍されます。
後は適当に使ってみて下さい。

なお、このプログラムの使用に起因するいかなる事態も責任を負いません。

|

« 毎日ローラー | トップページ | 雪の大山 »

コメント

おおお、つるさん、こんなの作るってすごいですね。
私は体重管理やランニングなどをあわせてそれぞれもっと単純に記録している程度ですが。。。
かつては私もExcelマスターと呼ばれた男。なんかがんばってみるかなぁ。

投稿: ぱぱろぐ | 2008年1月17日 (木) 13時36分

ぱぱろぐさん>
これは、iryoさんって方が作った「GOLF記録帳」を改造させてもらったものですけど、素人が我流で作ったんで、むちゃくちゃなマクロを組んでると思います。ファイルサイズも大きくなってしまったし、公開するのはちょっと恥ずかしかったんですけどね。

投稿: つる | 2008年1月18日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/17725086

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車走行管理表ダウンロード可:

« 毎日ローラー | トップページ | 雪の大山 »