« なにぃ、雪積もっとる | トップページ | サイスポも注目 »

2008年2月28日 (木)

FREEDOMのおにいさん

ひとりで児島半島周回中、桃太郎荘入口手前でFREEDOMのおにいさんと対向。
折角だから、ここからご一緒させてもらった。
一生懸命走っているつもりでも、ひとりだとサボっているのである。2人で走り出してからは、サボれず、ちょっとハード。ちょこちょこ先頭交代しながら八浜まで走り別れた。
短い時間だったが、いい練習させてもらった。

そんな気分で千両街道を走ったのだが、やっぱり途中でペースダウン。まっ、こんなもんでしょう。
いつか、FREESPEEDの練習に乱入してみようかな。

しかし、今日は暖かかったな。

|

« なにぃ、雪積もっとる | トップページ | サイスポも注目 »

コメント

そうですよね。一人だとやっぱり手抜きですよね。
私もKEN'Sさんの練習に参加させてもらう時は、千切れないように必死ですよね。
そうすると速くなれそうな気がして。

投稿: HIDE-chan | 2008年2月28日 (木) 21時09分

花粉はまだ飛んでないですか~~???
明日からBD-1で通勤予定です。。。
予定は未定・・・(^^;)

投稿: yasue | 2008年2月28日 (木) 22時20分

そうなんです、一人だとさぼってしまいます。
そろそろ頑張らねば・・・。

投稿: W支部長 | 2008年2月29日 (金) 08時43分

昨日はどうもご一緒していただいて、ありがとうございました。
しっかし、つるさん速かったっすね。裏金キャンセルすいませんでした。
あのあとも、坂のぼって、補給。どうもハンガーノック気味でした。

もちろん、ペースダウンでゆっくり帰ったんすけどね。

チーム錬のほうははまた、Naturalさんと一緒に走ってみたいですね。よろしくお願いいたします。

投稿: Freedomな、おにいさん | 2008年2月29日 (金) 10時35分

HIDE-chanさん>
どうしても1人だと・・・強い意志が無いとね。

yasueさん>
そういえば、花粉まだなのかな?
予定は未定・・・まぁ、そういわずに。

W支部長さん>
練習会はいかが?
また一緒に走りましょ。

Freedonな、おにいさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
年甲斐もなく、付いていこうと無理してしまいましたよ。

投稿: つる | 2008年2月29日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/40302458

この記事へのトラックバック一覧です: FREEDOMのおにいさん:

« なにぃ、雪積もっとる | トップページ | サイスポも注目 »