« とうとう、ケータイ | トップページ | FREEDOMのおにいさん »

2008年2月24日 (日)

なにぃ、雪積もっとる

「路面が濡れているので、止めます」
たきたきさんからのメールに驚いた。
「なにぃ、路面が濡れている?」
窓から道を覗くと確かに・・・だが、日も差しているし、このくらいなら大丈夫だろうと、練習の準備をして玄関を開けると
「なにぃ、雪積もっとる」
日陰は、うっすらと積雪・・・だが、日も差しているし、このくらいなら大丈夫だろうと、練習の集合場所へ行くと、いました、ISAOくん。結局2人で寒い中、児島半島1周+桃太郎荘。
岡山市街地などは、積雪が多かったのか、自転車乗りには1人も遭遇しなかった。

|

« とうとう、ケータイ | トップページ | FREEDOMのおにいさん »

コメント

こっちは5cmぐらい積もってました。snow

せっかく早起きしたのに残念でした。今週はローラのお世話になろう

投稿: W支部長 | 2008年2月24日 (日) 21時54分

岡山市内も積もったのですねsnow
津山はかなり積もりましたcoldsweats01

今週は水曜日以降暖かくなるようですね!自転車乗るのが楽しみですぅ~happy01

来週から、レース続きなので今週はしっかりバイクに乗ろうと思っていますsmile

投稿: ままかりoni-yome | 2008年2月24日 (日) 22時03分

岡山の方が積雪多かったようですね。
こちらはそうでもありませんでした。

投稿: HIDE-chan | 2008年2月25日 (月) 07時29分

ウチのあたりは結構積もってました。
車庫とかに入ってなかった車の上は、うっすらじゃなく数センチの積雪でした。
フロントの雪だけ避けて、あとは雪だらけで、「かまくら」みたいに見える車が何台も走ってました(笑)
日が昇ってからは、道路の雪はあっという間に溶けましたけど。
昨日は、風がいつもより強かったような気がします。


投稿: 零子 | 2008年2月25日 (月) 08時26分

おぉー ムリヤリ走っちゃったんですね。
スバラシイ!
ワタシは午後出走にしましたよ。
のざきさん3名様は途中まで来てたそうで残念なことに…(-_-;)

投稿: JIN | 2008年2月25日 (月) 16時44分

W支部長さん>
5cmとは、さすが和気。

ままかりoni-yomeさん>
津山6cmと新聞に載ってましたね。
ほんと今年は、よく積もります。

来週からのレース頑張ってください!

HIDE-chanさん>
そちらの方が、積雪が少ないなんて珍しいですよね。

零子さん>
へぇ~、零子さんちの辺りでも数cmですか、違うもんですね。

JINさん>
無理やりってほどじゃなく、ほんと日陰にうっすらで、路面もすぐに乾きましたよ。

投稿: つる | 2008年2月25日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/40245841

この記事へのトラックバック一覧です: なにぃ、雪積もっとる:

« とうとう、ケータイ | トップページ | FREEDOMのおにいさん »