« 4月中旬ごろより | トップページ | これからの走り方 »

2008年2月16日 (土)

ままかりさんたちと走りました

JINさん呼びかけの「チームままかり」さんと走ろう♪に参加してきた。
前日、「参加するよ、もちろん自走で。」とメールしたが、寝坊したんで、車で集合場所へ。

「チームままかり」さんは、トライアスロンのチームだ。トライアスリートとは、何度か一緒に走ったことあるんだが、みんな速いのよね。今日も、どんな走りになることか・・・

St320123まだまだ余裕、序盤の走り


予想通り、みんな速い。特に女性2人の走りには驚いた。こりゃ、下手な走りはできんと肝に命じて、頑張ってしまった。

コースは、賀陽、円城、建部の辺り、走ったことのない所だったので、なかなか面白かったな。
しか~し、賀陽-円城では、激しく雪が降り出し寒かったこと寒かったこと。
St3201241雪の中でも走る


最終的に100km弱走って終了。
いつもと違った人と走ると新鮮でよかった。また、機会があればご一緒したいものだ。
今日は、ほんとに楽しかった。どうもありがと!

|

« 4月中旬ごろより | トップページ | これからの走り方 »

コメント

「ままかり」さんですか?
以前は CCOの練習会にも来られてたことがあったんですがね~

北の方は雪だったんですね~ お疲れ様!

投稿: みむt | 2008年2月16日 (土) 20時22分

今日は寒かったでしょ~。
なんせ、日生の頭島でも雪が降ってましたよ。
お疲れ様でした。

投稿: W支部長 | 2008年2月16日 (土) 21時12分

今日は本当にありがとうございましたhappy02
ほんっとひょんな事から皆さんとお知り合いになれてとても嬉しかったですheart01
出遅れてしまって本当に申し訳ありませんでしたthink

また皆さんがよろしければご一緒させていただけると嬉しいですhappy01
またよろしくお願いいたしますlovely

投稿: ままかりoni-yome | 2008年2月16日 (土) 21時56分

私は仕事でした。
私の工場のあたりも結構雪降りましたよ。

私はチーム・ケンズの練習に明日参加予定です。

投稿: HIDE-chan | 2008年2月16日 (土) 22時18分

みむtさん>
OCCの練習会にも行ったことがあるって話も出ましたよ。

W支部長さん>
吹雪にも遭遇。下りは、かなり寒かったですよ。

ままかりoni-yomeさん>
どうも!今日は、お世話になりました。
楽しく走らせてもらいましたよ。
また、よろしくお願いします。

HIDE-chanさん>
ケンズ練習の常連になりそうですね。
頑張って下さい。

投稿: つる | 2008年2月16日 (土) 23時37分

愉しかったですねー
元々は福岡の彼女が持ってきたハナシ。
感謝しなくっちゃ♪

今後もいろんなメンバーと走っていきましょう(^-^)

投稿: JIN | 2008年2月18日 (月) 14時35分

走行会おつかれさまでした。
皆さん熱い走りでしたねw。
つるさんのスーパーアタックも熱かったですよ!
私は今年のMaxHR更新しましたしw。
また是非ご一緒させてください!

投稿: Gatty | 2008年2月18日 (月) 17時44分

土曜日はありがとうございました。
すごーく、楽しかったです♪

また、機会があればご一緒させて下さいね★

投稿: まいたけ | 2008年2月18日 (月) 18時49分

JINさん>
ほんと面白かったです。
この練習の話が、福岡から来たとは驚き・・・いろいろ繋がっとるねぇ。

Gattyさん>
練習&裸祭りお疲れさま。
トラさんたちは、ほんと凄い。熱く走らにゃ付いて行けん状態でしたね。

まいたけさん>
こういう機会を作って頂いてありがとm(__)m
楽しかったです。
まいたけさん&ままかり鬼嫁さんの走りには驚かされましたよ。
また、ご一緒したいですね。

投稿: つる | 2008年2月18日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/40145212

この記事へのトラックバック一覧です: ままかりさんたちと走りました:

« 4月中旬ごろより | トップページ | これからの走り方 »