« FREEDOMのおにいさん | トップページ | 西強風の牛窓往復錬 »

2008年2月29日 (金)

サイスポも注目

先日、島根で頑張っているマイミク(mixiでの友人)のhakthaktさんから、
「サイスポからの依頼で、飯南HC参加した人のコメントが欲しいので、140文字程度のコメント&画像をお願いできませんか?」
とメッセージが届いた。
断る理由も無かったので、コメントを考えることにしたのだが、このブログのようにダラダラと書くのとは違い、文才の無い私には、140文字くらいというのが難しい。まとまりの無い文の上、文字数は超えてしまったが、なんとか体裁を整え送付した。後日、HIDE-chanさんから頂いていた画像も送った。

少しでも役に立っただろうか?

頑張っているだけあって、飯南HCも今年はファンライドだけでなく、サイスポも注目しているんだな。
これからメジャーな大会に、育って欲しいものだ。

|

« FREEDOMのおにいさん | トップページ | 西強風の牛窓往復錬 »

コメント

ご協力ありがとうございました。

投稿: hakthakt | 2008年2月29日 (金) 21時35分

写真、お役に立てて嬉しいです。
今年も出る予定です。
仕事よ、入るな!

投稿: HIDE-chan | 2008年2月29日 (金) 22時26分

hakthaktさん>
いえいえ、どういたしまして。

HIDE-chanさん>
残念ながら、写真の入るスペースは足らなかったみたいです。
今年もいきたいですが、私も仕事よ入るな!です。

投稿: つる | 2008年3月 1日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/40314365

この記事へのトラックバック一覧です: サイスポも注目:

« FREEDOMのおにいさん | トップページ | 西強風の牛窓往復錬 »