« またまた積雪 | トップページ | 雪の貝殻山 »

2008年2月 2日 (土)

雨降ってました

今日は、午前中用事があったんで、午後より走ろうと決めていた。
昼食を済ませ自転車の準備して、「いってきま~す!」とやる気満々で玄関を開けたら、雨降ってます。(T_T)
なにこれ?昨日の天気予報では、雨は降らないみたいだったのに・・・
せっかく外を走れると思っていたのに、しょうがないからローラーだ。
なんと1時間も乗った。過去最長かも、よく我慢したもんだ。
外を走る格好からウインドブレーカーだけ脱ぎ、ローラーに乗ったもんだから暑いこと、すぐに汗が噴出してきた。
やっぱり、いつものようにレーパン&薄手の長袖ジャージくらいでちょうどいい。

明日も午前中は用事あるけど、昼前くらいから走りに出たいものだ。

|

« またまた積雪 | トップページ | 雪の貝殻山 »

コメント

最近の天気予報、当てにしてなくて、今日は車で仕事行きました。
私の方は大正解!
標高の高い私の会社は、帰るときには雪に変わっていましたよ。

投稿: HIDE-chan | 2008年2月 2日 (土) 18時04分

今天気予報で明日は雪って・・・
久々に練習行こうかと思ったのに(TДT)

投稿: くどー | 2008年2月 2日 (土) 18時27分

HIDE-chanさん>
早くから雪だったんですねぇ。

くどーさん>
でしょ、用事があるのに雪だと困るんですよねぇ。

投稿: つる | 2008年2月 2日 (土) 23時32分

日曜は岡山詣でと思っているのですが、予報がビミョー。
行くとしたらいつもの湯郷11時過ぎ発、片鉄街道を南下(と言っても多くは国道を通る)。片鉄起点からは半島に出て、牛窓方面に足を伸ばし、さらに10kmほど走りそこからUターンの予定です。
もしご予定が合えば、迎え撃ってやって下さい。

投稿: initialTT | 2008年2月 2日 (土) 23時41分

initialTTさん>
残念ながら雨。今もよく降ってます。
またまた、ローラーですな。

投稿: つる | 2008年2月 3日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/17928952

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降ってました:

« またまた積雪 | トップページ | 雪の貝殻山 »