« るみちゃん | トップページ | タイヤ交換 »

2008年3月16日 (日)

受験戦争も終息し・・・

長女の大学も決まり、我家の受験戦争もようやく終息に向かってきた。

娘たちが、これからどこかへ遊びに行くのは、友達とか、彼氏とかと一緒だろうし、これが家族揃って遊びに行くのは最後になるかもしれないということもあり、受験が終わったら、家族揃って遊びに行こうということにしていた。

そこで、USJに行ってきた。
P1000906

エクスプレス・パスとスタジオ・パスをWEBで購入し、朝はやくから、夜遅くまで遊び倒した。
エクスプレス・パスは、価格は高いが、待ち時間がいくらあっても優先的にアトラクションには入れるというもので、たまにしか行けない人、遊び倒したい人、待つのが嫌いな人にはもってこいのもので、大変ありがたい。
待ち時間は最大でも20分くらい。おかげで、楽に遊ぶことができたのである。
USJは、映画のテーマパークということで、おやじ世代でも楽しめた方であった。
しかし、人が多すぎ。私のような田舎者には非常に居心地がよくない。
まぁ、今後は行くことも無いだろう。

|

« るみちゃん | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

一度行きましたがやっぱ人多いですよねー・・・
バックトウザフューチャーが楽しかった記憶がhappy02
娘が大きくなったらTDLへ連れて行きたいっすgood

投稿: くどー | 2008年3月16日 (日) 19時16分

同感です。週末(お昼頃)のイオンには近づきません。
とっても疲れます。
でもそことTDLは、1回行く価値があると思いました。

投稿: KAZU | 2008年3月17日 (月) 04時50分

土曜日に行ったの?
私は土曜日に、その先の海遊館に居たんですよ。
車で行ったので疲れました。

投稿: W支部長 | 2008年3月17日 (月) 11時09分

くどーさん>
娘さんが大きくなって、よく記憶に残るようになった頃に行くのがいいかもよ。

KAZUさん>
私も行きましたがなTDL。こちらはもう一回りも、ふた周りもデカイですよね。

W支部長さん>
そう、土曜日。ニアミスですな。
ご存知の通り、運転が嫌いなので、もちろんバスと電車で行きましたよ。

投稿: つる | 2008年3月17日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/40518703

この記事へのトラックバック一覧です: 受験戦争も終息し・・・:

« るみちゃん | トップページ | タイヤ交換 »