« お菓子の製造直売ツアー | トップページ | 受験戦争も終息し・・・ »

2008年3月 9日 (日)

るみちゃん

本日は、冬眠終了耐久走行会の観戦&応援ツアー練習会となりました。

練習会には参加せず、9時に自宅を出発しようと思っていたが、とりあえず練習会の集合場所へ行って話していると、みんなで行くことになった。

今日の目的は、チームメイトの応援&練習でもあったが、最近、JINさんやNaturalその他いろいろとからんでいる”るみちゃん”に会うこと。
何度か岡山にきているのだが、どうも私の都合とあわずお目にかかったことが無いが、実は彼の名前は数年前から知っていたのである。というのは、サイクル耐久レース岡山国際サーキットの3時間ソロにエントリーしていて、リザルトで何年か続けて私と同じ位の順位だったため、気になっていたからだ。たぶん同じ集団で走っていたんだろうな。

で、お目にかかることができました。
想像通りの好青年。
時間が無くて、落ち着いて話もできなかったが、また会えそうなので今度は飲みながらゆっくりと・・・・

|

« お菓子の製造直売ツアー | トップページ | 受験戦争も終息し・・・ »

コメント

私もこの耐久レース参加しようかと思ってましたが、
西チャレの前なので見送りました。
そうか、るみちゃんも来てたんですね。

投稿: HIDE-chan | 2008年3月 9日 (日) 18時08分

ども~いろいろ各方面で絡ませてもらっています。
skenさんとつながっているのは知っていましたが、
岡山3耐で一緒に走っていたとは知りませんでした。
過去のリザルトを見ましたが、私の方が負けてますね~。

美ヶ原にISAOさんとかJINさんとかキョロさんとか
行かれるようなので一緒に参加してくださいね~。
私も美ヶ原は行きますよ~。また遊びに行った時は
よろしくお願いしま~す。
あ、ちなみにお酒が飲めないので運転手できますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: るみちゃん | 2008年3月10日 (月) 13時58分

カレは飲まないんですけどねー
前夜の飲みで懲りてなければ付き合ってくれるでしょう♪
今度はつるさんも都合があうといいですねぇ(^-^)

投稿: JIN | 2008年3月10日 (月) 13時58分

昨日は応援ありがとうございました。
結果はラッキーでした、まあたまにはいいか?

投稿: W支部長 | 2008年3月10日 (月) 16時46分

HIDE-chanさん>
そうなんですよ、るみちゃん来てたんですね。やっとお目にかかれました。

るみちゃん>
昨日は3位おめでとう!
ねっ、3時間ソロでは、多分一緒に走ってたでしょ。

JINさん>
今度は都合つけたいですねぇ。
ラーメンも付き合えんかったし・・・

W支部長さん>
2位おめでとう。
MTBは、ねらい目ですよ。

投稿: つる | 2008年3月10日 (月) 22時07分

るみちゃんはヒルクライムは強いしいい青年??ですよ~

投稿: S井 | 2008年3月13日 (木) 09時26分

S井さん>
ほんとですね、想像以上の好青年でしたよ。

投稿: つる | 2008年3月13日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/40439071

この記事へのトラックバック一覧です: るみちゃん:

« お菓子の製造直売ツアー | トップページ | 受験戦争も終息し・・・ »