« きつ~、土曜錬 | トップページ | 代休じゃ~ »

2008年4月20日 (日)

4月度マジ錬

今回は、児島半島基本コースを2周予定。
数ヶ所に、大回りを追加し基本コースをショートカットとしてみた。
参加者は、O森さん、密会さん、くっしーさん、HIDE-chanさんと私の5名。

スタート前に、O森さんが、アロハバイクトリップのパンフレットを見せてくれた。
JINさんが、デカデカと載ってましたよ。

で、走り出すものの八浜でO森さんが、「腰が痛くなった」と離脱。大丈夫だっただろうか?ちょっと心配だ。

その後は、4人でマジ走り。そこそこ足が揃っていたんで、ハイペースである。
2周目は、サークルKから外周を止め長谷峠越え。
ハンガーノックになら無いように、しっかり補給もしたんでタレルことなく走りきれた。

ほんと、昨日今日といい練習ができました。きつ~!

5月は、18日の予定ですが、ツール・ド・大山ですね。私は仕事のような感じだし・・・

参加できる人は、頑張って練習してちょうだい。

|

« きつ~、土曜錬 | トップページ | 代休じゃ~ »

コメント

お疲れ様でした。
ほとんどF田さんとつるさんに引っ張ってもらえたので何とか最後まで付いていけましたが、私はまだまだですね。
おまけにつるさんは昨日の土曜練の疲れもあるだろうに。
私ももう少し走り込まないといけませんね。

投稿: HIDE-chan | 2008年4月20日 (日) 20時42分

今日はお疲れ様でした。
引っ張って頂きありがとうございました。
帰って昼食食べたら、疲れから夕方まで爆睡してしまいました。

投稿: くっしー | 2008年4月20日 (日) 21時05分

とてもいい練習ができました。
家に帰ってもなかなか回復しませんでした。
来月もよろしくお願いします。

投稿: フクダ | 2008年4月20日 (日) 21時59分

sun今日は、天候も良く絶好のサイクリングgood日和でしたね。
児島半島 風はきつくなかったですか?
つるさんに、負けないよう私もマジbearingしてきましたよ!!
3日の中山・・・楽しみですね!!dash

投稿: chiara | 2008年4月20日 (日) 23時08分

HIDE-chanさん>
遠くからご苦労さまでした。
重い自転車であれだけ走るんだから素晴らしいですよ。
私は、もうパナチタンで、あんな走りは出来ません。

くっしーさん>
お疲れさま。
次回はしっかり引いてもらいます。smile

フクダさん>
やっぱり速いです。
上りで1枚も2枚も重いのを踏まれちゃかないません。

chiaraさん>
頑張ってきましたか。
児島半島は、天気もよくsun、風も無く最高でした。good

投稿: つる | 2008年4月21日 (月) 09時23分

O森さんがカラダに異常を訴えるなんて珍しい…
たしかに心配かも(・。・;

投稿: JIN | 2008年4月21日 (月) 14時57分

JINさん>
でしょ。
O森さんが、どこそこが痛いなんて聞いたことが無いのに・・・

投稿: つる | 2008年4月22日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/40936680

この記事へのトラックバック一覧です: 4月度マジ錬:

» マジ練 [おじさんロードレーサーのブログ ―毎日がヒルクライム―]
今日はチーム・ナチュラルのマジ練に参加した。しかし朝からトラブル続き・・・1つ目のトラブル昨日女房殿が夜車を使ってたんで、今朝自転車積み込み6時過ぎに家を出発。が、途中でヘルメット忘れたことに気がついて、女房殿へ電話。中間地点で受け取った、完全に遅刻しそ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 20時38分

« きつ~、土曜錬 | トップページ | 代休じゃ~ »