« 操作不能 | トップページ | 讃岐うどんツーリング+α »

2008年4月27日 (日)

牛窓サイクリング

”牛窓へジェラートを喰いに行こうサイクリング”bicycleに混ぜてもらった。
JINさんのゲストとNaturalのメンバーで10人超え。
私は、朝に用事があるので無理と思っていたのだが、思いのほか早く片付いたので電話してみると、まだ遠くまで行ってないということなんで、遅刻ながら追いかけ九幡手前で合流に成功。牛窓までまったり走る。
ジェラート屋コピオでは、オリーブ味のジェラートを食した。オリーブの実入のあっさりしたミルク味であった。
帰りも、午後に用事があるので途中離脱で早退となった。
遅刻で早退とは、なんとも付き合いの悪い奴である。m(__)m

今日は代替携帯をビニール袋に入れポケットにしのばせて走ったのだが、便利なことに気が付いた。
修理中の機種は防水タイプなので、自転車に乗るときも、そのまま背中のポケットへ入れている。以前の防水じゃない機種の時はビニール袋に入れてポケットだったが、操作のたびに袋から出さなくてはならない。
代替の機種はスライドタイプである。

P1010033
このスライドタイプだと二つ折りタイプと違い、袋に入れたまま通話などが出来て使い勝手がいい。goodこれだと防水である必要がない。
次に機種変更する時は、防水またはスライドだな。

|

« 操作不能 | トップページ | 讃岐うどんツーリング+α »

コメント

こんちは!僕もそのタイプが好きです。今のは分厚くて重たいし‥。それに今のは練習中に財布忘れた時にお財布携帯で使えるんだよねぇ。僕のには‥ ない‥

投稿: 麻羅観音1号 | 2008年4月28日 (月) 12時36分

昨日はお付き合いアリガトでした♪
客人が愉しんでくれたならいいんですけどねぇ~

携帯、ワタシも次はこんなのにしよっかな?
袋から出すの面倒だと思ってたんですよ(・o・)

投稿: JIN | 2008年4月28日 (月) 13時48分

ジェラート屋さんってどこにあるの?

投稿: deppa5900 | 2008年4月28日 (月) 15時19分

麻羅観音1号さん>
ビニール袋に入れたまま、通話できるのは発見でしたよ。スライドタイプいいかもよ。

JINさん>
遅刻に早退で、申し訳なかったですm(__)m

deppa5900さん>
牛窓オリーブ園のすぐ下あります。
牛窓の港からの激坂を上って食べるのが美味いかもしれませんよ。

投稿: つる | 2008年4月28日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/41010439

この記事へのトラックバック一覧です: 牛窓サイクリング:

« 操作不能 | トップページ | 讃岐うどんツーリング+α »