« CADENCE | トップページ | 4月度マジ錬 »

2008年4月19日 (土)

きつ~、土曜錬

久しぶりの土曜錬を、KAZUさんが企画してくれていたので参加させてもらった。

総合グランドに集合していたのは、KAZUさん、JINさん、灰色ウサギさん、kumaさん、ムーディさん。
だったが、なんとムーディさんは、もう朝錬しての帰りだそうで土曜錬は不参加。また一緒に走りましょ!

走ったのは、総合グランド-佐山団地-空港-勝尾峠-建部-奥吉備街道-総社-鬼の城-和歌山ラーメン「ばり馬」。
しっかり上ったぞ。kumaさんのPOLARのよると累積標高2000mオーバーらしい。
特に鬼の城。いつ上ってもきつい、今日は100km走った後だったんで特にきつかったなぁ。

で、最後の締めに、和歌山ラーメン「ばり馬」。基本のばり馬ラーメンを食いましたぞ。
St320171
この店には、無料の漬物サービスがあった。
St320170
芽ニンニクのキムチ?のような漬物は美味いが辛い。いくら無料といっても、こりゃぁ、いっぱい食えんわな。

帰ってから、さらに、今日の土曜錬のきつさに驚いた。
なんと体重が・・・
St320172
50kgを切ったのは初めてだ。ちょっと、やばいかも。
夕飯しっかり食ったぞ!

|

« CADENCE | トップページ | 4月度マジ錬 »

コメント

お疲れ様でした。
明日はお手柔らかにお願いします
しかし、つるさん軽いですね。
私よりも15kg軽いcoldsweats02

投稿: HIDE-chan | 2008年4月19日 (土) 20時11分

体重に下の数字も驚きです!!!

※ラーメンうまそ~。

投稿: W支部長 | 2008年4月19日 (土) 20時24分

お疲れ様でした。
ラーメン食べてから更に走りました。
合計206km
私も体重が、3kg軽くなってました。
ウェアーが、ミスチョイスでしたわ。
今度(忘れた頃に)激上り+ラーメンで企画したいと思います。

投稿: KAZU | 2008年4月19日 (土) 22時01分

おぉ、50kg切っているとは・・・

練習で絞るといけるとこまでいけるもんですね!

投稿: こっこ | 2008年4月19日 (土) 22時12分

お疲れ様でした。
途中離脱したので、嫁にも怒られずに済みました(^^;)

体重50キロ切ですか?!

私の脂肪を貰ってはくれませんか?

投稿: 灰色ウサギ | 2008年4月19日 (土) 23時09分

お疲れ様でした&お世話になりました。
体脂肪率の低さに驚きです。そりゃ調子が良いはずですね。
中山ではよろしくお願いしますm(__)m

投稿: kuma | 2008年4月20日 (日) 02時07分

すご過ぎです!体脂肪が。。。目がテンになりました!

あの~~・・・うちのチーム、中山の意気込みがまったく違う方向ですみません(^^;)

投稿: yazue | 2008年4月20日 (日) 08時12分

HIDE-chanさん>
今日は、マジ錬お疲れさまでした。なかなかいい練習になりましたよ。

体重はですね、通常52kg前後です。この土曜練で2kgほど落ちてしまいましたよ。

W支部長さん>
6.3%というのは、異常表示ですね。シャワーの後だったんで、かなり低く表示されてます。
普通は、10~12%を表示してますよ。

KAZUさん>
お疲れさま&企画ありがとうございました。
しかし、あの後走って200km超えとは、頑張りましたなぁ。
ちょっとサウナスーツは、きつそうでしたけど・・・

こっこさん>
50kgを切ると、ちょっとやばそうなんで、やっぱり52kg前後にしときたいですね。

灰色ウサギさん>
お疲れ様でした。
奥さんに怒られず何よりでしたね。
ドクロマークのメールが来たら、帰らんわけにはいかんですもんね。

kumaさん>
お疲れ様でした。
また、中山でお会いしましょう!

yazueさん>
体脂肪計、壊れてます!
こんな数字は通常表示しませんよ。

投稿: つる | 2008年4月20日 (日) 15時42分

よく言いますよー

今期のつるさんにとって土曜の走りはラクラクだったはず。
そうとう抑えてましたね?

投稿: JIN | 2008年4月21日 (月) 14時53分

JINさん>
何をおっしゃる。
最後の鬼の城は、「きつ~」でしたよ。

投稿: つる | 2008年4月22日 (火) 00時40分

6.3%は体脂肪ですよね??
凄い。。。
そんな身体になってみたいです。

投稿: S井 | 2008年4月22日 (火) 12時23分

S井さん>
本当は11%前後ですよ。
シャワーとか風呂の後は、湿気で体の抵抗値が変わり体脂肪が低く測定される訳です。

投稿: つる | 2008年4月23日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/40925126

この記事へのトラックバック一覧です: きつ~、土曜錬:

« CADENCE | トップページ | 4月度マジ錬 »