« 一般車両通行禁止 | トップページ | 大手饅頭 »

2008年4月 6日 (日)

天気はサイコー、メディオフォンド雲海

今日は、メディオフォンド雲海へ参加してきた。天気はサイコーsun
メディオフォンドシリーズは、ヒルクライムとフリーランの2本立て。

無残な貝殻山のベンチマークテストから9日、いくらかマジメに練習して今日に備えたつもりである。

結果は、
ヒルクライム 20分47秒 5位(運良く入賞)
フリーラン 2時間4分24秒
思いっきり走ることができた。
F1000104

特に、フリーランは面白かった。
前半の和気までは、下り基調なんで列車を組んで快走。チームの面々もみんないる
補給ポイントは、今回も食料豊富、種類も多いし美味い。riceballcakebread
長居しそうになったが、我慢して再び頑張る。
親子ほどの年の違うパンブロはとチームの兄ちゃんとローテしながらハイペースで行く。
う~ん楽しい!
最後にヒルクライムのコースを再び上るのだが、さすがにハイペースで走った後の2度目の急な上りはきつかったな。

今回は、私の走りにチームメンバーも翻弄されたようで前半の無理がたたり、かなりきつかったみたいだった。
ちょっと申し訳ないことをしたな。
St320164ゴール後、へばるの図

次も、思いっきり行くつもりなんで、みんな上手いことペース配分しておくれ。m(__)m

|

« 一般車両通行禁止 | トップページ | 大手饅頭 »

コメント

お疲れさまでした。そして、5位入賞おめでとうございます。
私も2度目の激坂はキツ過ぎました。今度はもっとスタミナを付けて出直しますOrz

投稿: Scapinist | 2008年4月 6日 (日) 21時44分

こんばんは! 入賞おめでとう!!!!!
運も実力ですよ。 自信もってください。
天気も良かったようで楽しかったみたいですね。
お疲れ様でした。

投稿: 麻羅観音1号 | 2008年4月 6日 (日) 21時58分

sunお疲れさまでした。
ヒルクライムは、ハイペースで良い走りをしていましたね!!
carフリーランは、残念ながら回収車の為、皆さんの走りを見ることが出来ませんでしたが、その分 cherryblossom桜と景色をみながら、皆 しんどいのに好く走るな~なんて思いながらサポートしていましたhappy01
本当に、天気が良く絶好のサイクリング日和でしたね!!
次回は、中山で・・・・・・

投稿: chiara | 2008年4月 6日 (日) 22時51分

お疲れ様でした!
ちょっと練習しただけで入賞とは、お見事!
その調子で残りの大会も盛り上げてください(^^)

投稿: みむt | 2008年4月 6日 (日) 22時54分

入賞おめでとうございました!パンブロのこっこです(゜-゜)
今日はお疲れ様でした、長いことお供させていただきまして。
色々勉強になりましたし、楽しかったです!
またお会いすることがあると思いますので、その時はよろしくお願いします!


投稿: こっこ | 2008年4月 6日 (日) 23時58分

お疲れ様でした!いい天気で良かったですね!
相棒が夕方来て色々しゃべっていたらやはり最後の登りがきつかったようでcoldsweats01
明日から出張です・・・また帰ったら遊んでくださいhappy01

投稿: くどー | 2008年4月 7日 (月) 07時00分

お疲れ様でした。
予定が空いたのでフリーランだけでも皆と走れたらと思って行ったのですが、途中で切れてしまいました。
途中からハンガー気味でぜんぜんだめでした(←言い訳)。
もっと、スタミナをつけなければ。

投稿: W支部長 | 2008年4月 7日 (月) 08時44分

Scapinistさん>
お疲れ様でした。
また、一緒にメディオフォンドシリーズの激坂を味わいましょう。

麻羅観音1号さん>
ありがとうございます。
ほんと天気がよくって、初夏のようでした。

chiaraさん>
お世話になりました。
絶好の天気で楽しめました。みんな日頃の行いがいいんでしょう。

みむtさん>
お世話になりました。
入賞5位までとは思ってなかったですわ。ラッキー!

こっこさん>
お疲れ様でした。
なかなか、いい走りでしたよ。
近いうちには、やられそうな気がしますが、まだまだ頑張りますよ!

くどーさん>
ありゃ~、また出張ですか。
気をつけて行ってらっしゃい。

W支部長さん>
フリーラン前半に先頭引き過ぎたんじゃない。
やっぱり、マジで走るときは、しっかり食わんとね。

投稿: つる | 2008年4月 7日 (月) 08時57分

おつかれさまでした。
楽しめたみたいですね。
天気が1日ずれなくて何よりです。

投稿: ウイングマン | 2008年4月 7日 (月) 09時14分

入賞おめでとうございます。スゴイですッ!
そろそろ私も走りたくなってきました。

投稿: yasue | 2008年4月 7日 (月) 11時05分

ちょっと暑いぐらいの好天でしたねー
お互いに入賞とはいい週末になりました(^-^)

投稿: JIN | 2008年4月 7日 (月) 17時09分

おお、5位入賞おめでとうございます!
いい天気で楽しかったんじゃないですか?
О森さんも相変わらずお元気そうですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: るみちゃん | 2008年4月 7日 (月) 18時37分

入賞おめでとうございます。
天気が良くて気持ち良かった事でしょう。
ISAO君余裕がありそうですね。

投稿: くっしー | 2008年4月 7日 (月) 22時08分

ウイングマンさん>
天気が良くて何よりでした。1日ずれてたらDNSだったかも・・・

yasueさん>
そろそろ走りましょうか。レッツイシイのみなさんも楽しんでましたよ。

JINさん>
今シーズンは、いきなり入賞で「こいつは春から縁起がいいわい」って感じです。

るみちゃん>
も、入賞でしょ、おめでとう。
O森さん、たきたきさんも元気そうでしょ。

くっしーさん>
伊吹山も快晴だったようで、よかったですね。
ISAO君はペース配分バッチリだったんじゃないかな。

投稿: つる | 2008年4月 8日 (火) 01時05分

いや、たきたきさんはどうみても二日酔い・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: るみちゃん | 2008年4月 8日 (火) 01時08分

すごい、5位入賞とは!
つるさん、もうエンジン全開ですね。

投稿: HIDE-ちゃん | 2008年4月 8日 (火) 07時54分

るみちゃん>
いつもそう見えるのはなぜでしょう?

HIDE-ちゃん>
5位まで入賞があってラッキーでした。

投稿: つる | 2008年4月 8日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/40791977

この記事へのトラックバック一覧です: 天気はサイコー、メディオフォンド雲海:

« 一般車両通行禁止 | トップページ | 大手饅頭 »